けんいちのブログ

展示会や撮影会で撮った写真を載せています


テーマ:

みなさんこんばんは


本日まで3日間、幕張メッセで開催されていた東京オートサロン2012


土曜日に参戦してきました。


会場はまさに戦場! 熾烈な撮影場所争いが各ブースで繰り広げられていました。


人気のブースはコンパニオンが出てくるずいぶん前から人がいっぱい。


車がまったく見えません。



そんな中お目当てのコンパニオンをなんとか撮影してきました。




PETRONASブース

優実さん
けんいちのブログ

こっち見てる?手を振ってくれてる??

けんいちのブログ



HASEPROブース

神村のりかさん
けんいちのブログ


KENWOODブース

村西加奈恵さん(左) 遠矢有希さん(右)
けんいちのブログ


けんいちのブログ


ランボルギーニと一緒に・・・

けんいちのブログ


愛原涼さん(左)

けんいちのブログ



RAYBRIGブース

せいらさん(左) 田中優夏さん(右)
けんいちのブログ


けんいちのブログ

美人姉妹RQですが、田中優夏さんは今日でRQ卒業です。(ノ_・。)


BRIDGESTONEブース

市橋直歩さん
けんいちのブログ



はろーすぺしゃるブース

松永乃愛さん

まさかの特攻服!Σ(゚д゚;)
けんいちのブログ


どや顔(`∀´)
けんいちのブログ


VeilSideブース

七瀬つかささん
けんいちのブログ


衣装ちぇんーじ
けんいちのブログ

中野綾香さん
けんいちのブログ

キラキラですね。

途中で衣装チェンジしたみたいですが、撮りそこねました(ノ_-。)



SG Changi Racing

水谷さくらさん
けんいちのブログ

手を振ってる?おれに?それとも隣の人??


EURO SPORTS

如月くるみさん
けんいちのブログ


Glasspitブース

谷口真紀さん
けんいちのブログ


AIWAブース

幡野えりさん
けんいちのブログ


ここのブースは毎年ですがすごい人だかりです。

カメラを思い切り持ち上げて撮影。

すごいセクシーです。これは反則ですね。

最後はYou Partsnet

愛須ばにらさん
けんいちのブログ

けんいちのブログ

この場所は探してもなかなか見つかりませんでした。

ヒロ☆彡さんに教えてもらいました。



すべて

SONY α77

DT 16-50mm F2.8 SSM



ほかにもたくさんの美女がいて目移りしまくりでした。

またアップします。

そのうちね。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)
同じテーマ 「展示会」 の記事

[PR]気になるキーワード