☆志津のあれこれ☆

インターネットで勉強、ゲーム感覚で楽しみながらするフォルスイーラーニングをご紹介します。
又、日々の出来事色んな事載せていきます。


テーマ:
フォルスクラブのタブレットで幼児から小中学生、高校生、大学入試、資格講座と実用講座、学び放題で月額6000円です。

一家族一契約で5人までアカウントあり6000円は安いです。

特に英語に力をいれています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま韓国より帰ってきました。飛行機

初めての体験ばかりで、さすが韓国は凄かったです。目

宮廷料理を頂きました。

一般の方は入れないところで、チャングムの世界を味わってきましたよ。

韓方体質改善体験ツアー音譜

超美容・超健康がテーマです。
顔に針で銀の糸を入れたり・・・・・ちょっと痛かったガーン

お灸といっても日本でするのとは大違いでした。

体質改善:免疫力低下・冷え症・癌 など改善されます。

お灸の写真です。
$☆志津のあれこれ☆-背中
背中で青々と燃えています。
背中がヒリヒリして水ぶくれが出来てるんじゃないかと思うくらい熱かったけど、なんともないんです。ふしぎでした。
$☆志津のあれこれ☆

漢方薬の健康の金の玉と漢方のせんじ薬を頂きました。

$☆志津のあれこれ☆-記念写真

次回も是非行ってみたいと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。

今日から4間韓国に行ってきます。

ちょ~楽のしみ。音譜音譜音譜
宿泊先のホテルはリッツカールトン ソウル
目的は韓方体質改善です。
VIPの方しかいけないような、すごい有名な病院、治療院にいかせていただきます。超美容、超健康を体験してきます。
食事は宮廷料理をいただけるそうです。チャングムの世界を体験してきます。
ワクワクしながら、今は中部国際空港のVIPラウンジで珈琲タイムしております。
では行って来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の25日から香港金融研修ツアーに行ってきました。
その日香港は16年ふりの台風とゆうことで朝の10時過ぎの飛行機に乗るはずだったのに、遅れに遅れ4時45分にやっと搭乗できました。後の便はキャンセルになったそうです。
ホテルに着いたのが9時過ぎで精神的に疲れましたが、香港では
雨は金の雨と言って金が降ってくると良いことだそうです。
なんでも取り方で物事は良い方向にかわっていくものですよね。
記念すべきツアーになりました。
前期、後期で300人以上の口座開設など私たちの会社だけだそうです。
毎回毎回、大勢で口座開設、研修とかなり香港では有名になってるそうです。
来月も行く予定です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日朝、小松空港から飛行機で東京に行きます。
仕事ですよ。チョキ
新宿西口
ベルサール住友スカイルーム Room5
で私たちの会社の社長講演会が開催されます。
凄い会社で、事業内容は教育ですが、世界戦略で稼働しています。
社長は、私が今まで生きて、お会いした人の中では一番尊敬できる方です。
真面目でひたむきで、芯が通っていて、気配りが完璧で、事業に対する真剣さがひしひしと感じとれます。
ラジオの番組も好評で延期を希望する声が上がっています。
私たちの事業は、多分日本の歴史を塗り替えるでしょう。
大きなプロジェクトで突き進んでいます。
私はこの事業に携わって丸5年になりましたが、今凄い勢いで成長しています。
子供・孫・ひ孫の代までも手立てしたので、将来の不安は一切なくて、毎日が楽しく過ごしています。
主人も国民年金しか貰えないけど、、歳とったら毎日ゴルフしたり旅行行ったりしようねって話し合ってます。
歳とってからの夫婦ですものね。仲良く長生きしなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。