クリックしてスタイルクリニカ公式HPへどうぞ  O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正

  音譜
スタイルクリニカ品川 音譜

    (クリックしてHPへアップ
 
品川駅直結 港区港南2-16-8

   TEL 03-6712-0955




テーマ:

23日(土)24日(日) 品川シーズンテラスで

色々な催し物が行われるようですよひらめき電球

https://sst-am.com/event/806.html


相当混むでしょうから、日焼け・熱中症対策も忘れずにビックリマーク





    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと一緒に来てくれた

第二子でご長男 6か月


初めて来た時は2か月だったので、バウンサーで大人しく

寝ていましたが、最終回となった今日はナント目

ハイハイをしながら施術ベッドの周りをグルグル!!

6か月でハイハイは抜群に早い!!

2人目はお座りやハイハイなど早いと言いますし、

実際にウチで色んな赤ちゃんを見ていてもそれを感じますが、

ここまで早い子はなかなかいません。


最後に写真を撮らせて頂く時も、カメラを向けた途端に

すかさずこの笑顔ニコニコ


何から何までスーパーなボーイでした合格


ママは、かなり体重も落ちて、当然、お腹・お尻周りスッキリアップ


3人目の産後骨盤矯正もお待ちしてますね~。


Sさ~ん、ご紹介ありがとうございましたひらめき電球



    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなってきましたね~!

時間をみつけては、10kmランニングしているんですが走る人あせる

夜のランニングでも汗が滝のように、とはこの事というくらいの発汗。

街で過ごしていての汗は嫌ですが、運動していての汗は気持ちいい。



さて、先日、お客様に『楽しいですよ』と聞いて、

ざうお目黒店に行ってきましたうお座

http://r.gnavi.co.jp/g881502/

これからの季節、外で釣りは厳しいですが、

エアコンの効いた店内で釣って、調理してもらって、食べて、飲んで。

これは確かに楽しい。

しかし、釣り過ぎに注意。伊勢海老は1万円オーバー叫び

しっかり食べられる分だけ、そして財布と相談しながら釣って下さい注意


↓僕は、鯛を釣って、半分お刺身、半分を煮付けにしてもらいました。



    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと

次女ちゃん(6か月)


いつもは、ベビチャンだけだったけど、

今日は幼稚園に通うお姉ちゃんも一緒。

お姉ちゃんがバウンサーを揺らしたり、トントンしたり

してくれて、いつも以上にご機嫌な様子でしたにひひ


ママは骨盤・バランスがしっかり整い、骨盤まわりスッキリ、

そして、ヒップアップアップ


腰痛などでましたら、またいつでもお越しくださいパー


ニコニコパークでお会いできるの楽しみにしてま~すひらめき電球




    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、ディズニーランドに行ってきました。

梅雨時期の平日、ということもあってか、かなり空いていて、

アトラクションもレストランもスイスイ。

いつもこうなら、もっと来るんだけどなぁ。。


この日は天気もよく、夢の国を満喫しました。







おじさんもタッチしたかったけど、恥ずかしくて出来ませんでした(笑)








    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の話ですが、品川シーズンテラスでBBQをしてきました。

http://www.gmc-shinagawa.com/news.php?id=31gmcbbq

都内でもかなり多くなった『手ぶらでBBQ』です。


用意された食材の量を見た時は、今日は男ばかりだし、足りるかな?

と思ったのですが、お酒飲み放題ということで飲みまくったこともあり、

結局は、ちょうどよい量でした。


持ち込みも可とのことで、目玉としてA5ランクの最高級牛肉を

持参する方や、おにぎりを持ってきて焼きおにぎりにする方など、

色んな方がいるそうです。


もちろん外なので、真夏になってしまうと暑さ・蚊など厳しいかも

なので、行くなら今のうちがよいかもです。







    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今のところ、梅雨の気配はなく、良い天気が続いてますね。


先日、家からふと空を見上げると、暗い雲に穴が空きドキドキ形に。

と思ったら、そこから見える先は青空、そして明るい雲。

もしかして、この先にラピュタがビックリマーク





というような雰囲気。

しばらく見入ってしまいました。

たまには上を見るのもよいですね。


それでは、今月もたくさんのご予約お待ちしておりますパー





    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと一緒に来てくれた

ご長男 6か月


通われている間に寝返りが出来るようになったり、

寝返りから戻れるようになったり、成長が見られました。

人見知りが始まる時期ですが、いつでも大人しく

ママを待っていてくれましたニコニコ


ママは、きつくなってしまって穿けなくなっていたパンツも

しっかり入るようになりましたアップ


離乳食、頑張って下さいね~にひひ



    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと

ご長女 8か月


通われている間、起きていても1度も泣くことなく、

奇跡のとっても大人しい女の子。

離乳食も頑張って食べているようですにひひ


ママは、骨盤がガクガクするような不安定感が悩み

だったのですが、しっかり安定し、違和感もなくなりました。

併せてお腹周りもスッキリアップ


また何かお悩みが出てきましたらいつでもお越しくださいパー




     O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

        目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと

ご長女 4か月


初めて来院された時は生後2か月前でしたので、

写真より更にホッペが落ちそうなくらいポチャポチャラブラブ


いつも起きていても大人しく、

コース回数最後の方では、待ってる間ず~っと

『ア~、ウ~、ブ~』とたくさんお喋りを聞かせてくれました。


ママは、体重もしっかり落ち、ウエスト周りもスッキリアップ


腰痛など出てきましたら、またいつでもお越しくださいパー



    O脚矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正のスタイルクリニカ品川

 

      目黒・大崎・五反田・田町・大井町・川崎からすぐ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。