人間が生まれ持つ氣

テーマ:
脳は自分の誕生日を記憶しています。


星の位置や、地球が自転していること、
太陽の周りを公転していること、
月が自転や公転していることを
把握しています。


地磁氣を通さない施設内では
左右の脳の働きのスイッチ機能が
正常に働かない実験報告もされています。


つまり脳が正常に機能するためには
地磁氣が必要であり、
磁場の変動に対して脳内の磁氣センサーが
反応しているのです。


つまり、どんな場所にいるのか
とても重要になってきます。


この重要性は
その場と自分が合うか合わないかで
氣がかわってくるということです。


自分のだす氣と場がだす氣が相乗するところ。
それが最もよいポイント。


そんなところで寝たほうがよいですよね
(^_-)-☆


氣は人によって違うので
家族であっても
居心地のよい部屋や場所は違います。


長男にとっては良い部屋でも
次男には合わない部屋


部屋割りを間違えると同じように育てても
良い結果
悪い結果となるのです。


目に見えないから

不運や障害にぶつかってから
人は慌てるのです。


この部屋で大丈夫☺という安心感を手にすることも

この部屋ヤバイ!
というのなら
大丈夫に変える手段もあります!


風水鑑定士は
その目に見えないものを
見えるものに変える人生のコンサルタントです✨


お問い合わせ&鑑定依頼はこちらまで↓↓


09075923698


esrsy8-.-8119121@ezweb.ne.jp
AD