2015-01-19 18:19:24

郭くん登場の巻

テーマ:ブログ
前回のブログに、投稿ミスで貼れなかった画像を幾つか…

{CBDE1C41-C3DC-47F9-A5EF-D7313ED8E6E7:01}


今年は暖かいので!

と言ってもマイナス8度ありましたが…

久しぶりに家族でバドミントンを。

{451B925E-F007-477E-A70F-2DC50B1A7AEE:01}


こちらはクリスマスケーキ。

5分で完成。

ロウソクの配置も、生クリームの飛び出し具合も、メンズ感がヒシヒシと伝わってきます。

{46F3457F-0A06-472A-99F9-EC12CFDB4196:01}


沖縄のOFFでは釣りもしましたよ。


今年一年で釣りも上達したので…釣りの有名どころでもあるキャンプ地の南郷町でも、OFFの楽しみの一つになりそうです。

釣りしたり本読みながらボーッとする時間が至福の時間と感じてきました。

もう歳なのかな…f^_^;)



キャンプまであと12日!

郭くんは、僕の日本語の生徒兼、台湾語の先生になりました。

同級生も増えて、キャンプがますます楽しみです。



{081DFCA7-75DA-4788-B24B-3E1BDBC9A48C:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菊池雄星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み