おはようございます☀
朝晩涼しく、日中暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか❓

季節をちょっと先取りして
夏の風景を
刺繍して見ました😊
photo:01


昔、描いたイラストを引っ張り出してきて、
刺繍糸の色を合わせながら
バランスを考えて
刺していきました😊

自分のイラストをクロスステッチでおこすのは
初めてだったので
何度も何度も刺してはほどいてを繰り返して
やっと出来ました😊

イラストだと自由に出せる色も
刺繍糸だと出せなくて
こだわり妥協しの繰り返しで
完成😊

大変だったけど
楽しかったです😊

今は
この刺繍を
どんな作品にしようか
考慮中です

なにか良いアイデアがあったら教えてください😊



iPhoneからの投稿