耳つぼジュエリーについて | 沖縄ママ専門サロンTepeeで無痛整体とボディケアで産前産後の肩こり・腰痛・骨盤の歪みを改善!寝たら回復する体作りを

沖縄ママ専門サロンTepeeで無痛整体とボディケアで産前産後の肩こり・腰痛・骨盤の歪みを改善!寝たら回復する体作りを

20代に比べて疲れが取りにくい、自分の時間がない、産後体型が戻らない等のお悩みを抱えている30代ママにお越しいただいています。マタニティマッサージや、痛くない骨盤調整を通して美しく健康的な産後をサポートするHAPPY子育てママナビゲートサロンです。

●耳つぼジュエリーについて

こんにちは!
沖縄宜野湾のトータルケアサロンティピ 知念奈々です。

サロンメニュー出張サービスお客様の声電話予約簡単ご予約フォーム


今日は耳つぼジュエリーのしくみについてのお話です☆

まず、耳つぼジュエリーとは。。。

スワロフスキー社製の耳つぼシールを使った新しい耳つぼ施術方法です。
サプリメント等は一切使わず、耳にある約110カ所のツボを刺激することによって様々な効果が得られます。



正規スワロフスキー社ならではのキラキラとした輝きが大人気です。

耳つぼジュエリー施術の流れはこちら


☆簡単に耳つぼシールのご説明です☆



1.表面は綺麗なスワロフスキー

2.その下に医療用テープ

3.その下に小さな小さなチタンの粒が(ボールペンの先ぐらい)
粘着テープの粘着力だけでくっついています。

このチタンが耳のツボを刺激すると言うわけです。





また、耳には手や足と同じ様に、全身を反映するツボが存在します。

体の内蔵や器官に繋がる主要なツボが耳にも通るため、『耳はその人の分身』とまで言われています。

ツボを刺激することにより体調や体質の改善、ストレスや精神的な不調は耳のツボの刺激により解消や緩和に有効と言われています。

精神的にイライラしたり・不眠・食べ過ぎてしまっている人は耳のツボを刺激することでイライラや暴食をおさえる事ができたりします。


当サロンはEJA協会認定サロンです。



ティピの耳つぼジュエリーメニューはこちら

全ての耳つぼメニューに、カウンセリング+耳のマッサージ+皮脂除去+施術費など全て含まれています。

*マッサージとご一緒だとセット割引で1000円オフです。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

沖縄のトータルケアサロンティピの知念でした。

沖縄 宜野湾のトータルケアサロン ティピ

営業時間 平日&祝日10:00~17:00 (日曜定休日)

場所: 宜野湾市真志喜2-8-18 シャインホカマ202

ティピのメニューはこちら

セラピストの紹介

お客様の声

ご予約・お問い合わせ


◆那覇、浦添、宜野湾、西原町、与那原町、北中城、沖縄市、中城村、北谷、豊見城、南風原、新都心、おもろまち、東京、名古屋、大阪などご旅行中のお客さまにもご来店いただいております。

◆恩納村、名護、読谷村、糸満市などのリゾートホテルやご自宅への出張もお気軽にお問い合わせください。

◆足のむくみ、肩こり、便秘、体の冷え、胃のむかつき、疲労や寝不足による頭痛の改善ならお任せください。