こんにちは!!!
ついに東京も梅雨明けして夏本番ですね☀️
暑くて暑くて日増しに黒さに磨きがかかってる部員たちですが、その中でも際立つ黒さ…


紫外線担当のメイです👧🏽


{B9CFEFD6-8E97-447C-A7D0-45067C64793C}


(左から1年イヨ、ノア、ヤマト、ハヤテ、イク、ヤエ、エアロ、メイ、ヨサ)



さて、今回のお題は


「みんなのアレを調べてみた」 


ということで、1年生みんなの “待ち受け(ロック画面)”を調べてみました👏🏼👏🏼




それではまず1人目!イル!


{CF660723-C909-4385-9B0D-B240D48A2691}


(後列左から1年プリマ、ジル、前列左からアキ、イル、エアロ)


{7DA3B420-75D7-40DE-A6C0-3A64A9748DE1}



ちょうど今、試験期間ということもありこんな感じの待ち受けの人何人かいました😂
明大生真面目ですね〜〜笑
最近テストが〜とか単位が〜という声をよく聞きますが…テストを無事に乗り越えて、楽しい楽しい夏休みを迎えましょう🍉



2人目!ニコ!…とモト


{E979D9C8-438D-4F00-A45D-55EF97F9652D}


(左から1年モト、ニコ、イク)



{868731A0-26BA-48DD-882D-61608E89B2D7}

(左がニコで右がモトの)

こ、これはなんですかね笑
同じファミリーの2人ですが、待ち受けまで一緒とは。仲の良さが表れてますね👯

でもなんでこの画像…?

理由は本人たちに聞いてみてください笑



3人目!イヨ!


{67161BC3-C05F-40ED-9584-33402D24A483}


(左から1年イヨ、メイ)


{CD86BA56-1B1C-451A-8756-2F75825C5E40}



わぁーーーキレイ✨✨
って、これiPhoneの初期設定のまま!
携帯使いこなせてないらしいですよ笑笑
そんなイヨらしい待ち受けですね😂
かわいい〜笑



そして最後4人目!ハヤテ!


{D33A8A46-46A7-48F9-A6E1-19C2BAAE983C}


(左からハヤテ、オユ、ニコ)



{C12FD8E6-C0BF-493F-8712-BAD226D6C036}



私この写真大好きなんです💘
初めて1年生みんなで撮った集合写真。
みんなすごくいい笑顔ですよね!!!!!
このメンバーでこれからもお互い刺激し合って
もっと!もっと!良いチームにしていきたいです💪🏼 



これで以上です。いかがでしたか?
1年生は個性溢れる楽しいメンバーがそろっています😄!ね!




さて、いよいよ開幕戦まで1ヶ月を切りました!ぜひ会場に見に来てください🌈

{BDDC3887-E79B-42DB-AFE8-89F31A0CC8F4}



応援宜しくお願いします📣


最後まで読んでくださりありがとうございました!
AD