Heart type virus

夢と魔法の王国、冒険とイマジネーションの海か二次元に飛びたい


テーマ:




1ヶ月経っちゃった…(´・ω・`)

8年前から見てるわけでもなくインの度に見ていたわけでもないし
超絶にわかの私でもミシカが終わってしまったのがとても悲しい



最終日、ミシカを見る為にインしました( ˘ω˘)

貼ってあるのは最終日の写真じゃないけど…←
最後は肉眼で…って思ったけどやっぱり自分の
手元に残したいと思ってビデオ撮ってました←





{C1A58EE4-CAE9-48E1-97A2-C8CF648CFA3D:01}

ドナポジはドナヲタの友達と最前ドセンで見れて満足したので1回だけ
あと雨バで1回見たくらい

その雨バはグにとっても嬉しいことされたから覚えてる♡(ドナポジとは)



{4F9ADC64-B32E-4993-B936-0DB963A3E2F9:01}

プルポジは滑り込みで上からだけど見れましたー
この日一眼死んじゃってたのであいぽんクオリティですけど←

{D22EDBD7-A674-49E2-AC01-B49F6FE6E3EC:01}

もっと見ればよかったと後悔するくらいかっこよかった



{959D885B-99A1-4064-998E-2D07E589D3F4:01}

テデポジは見ないまま終わってしまいました…←

風が強い日兜飛ばしちゃったり万歳したとき相手に手が
当たってポカポカ殴ってたり本当可愛い栗鼠( ;∀;)




{68D516BD-D383-4A9B-BBDE-FC95364A7739:01}

{8233397C-DFD9-4805-88BD-97F567AAD96C:01}

私の大好きだったポジ(゚´ω`゚)

上陸ポジも何回も見たしいっぱい見た
本当踊ってるときかっこよすぎて…
けど棒ダンス終った後いつも疲れちゃって脚プルプルしてたり
棒が地面刺さっちゃって抜けなくなったりしてギャップが本当ww

みんなにはタッチだったのに私にはグッて手握ってくれたり指差してくれたり
本当大好きでした


{9373FC08-2CB4-439E-86D5-60B0ABBAE201:01}

{796AB4DA-5319-48CD-8A7F-2AB4DE0B76F3:01}

リドも大好きな場所でした
いつも可愛いミニーちゃんがかっこよく勇ましく踊るのは本当素敵だった

腕のひらひらが本当好き


最後のキャラが通るときに色んなことしてくれるのも大好きだった



{9528DB17-7E42-49FE-99D4-C5B578A0EEA3:01}

お気に入りの画像なんですが
私がミシカで虹が見れたのはこの日1回だけ(。・ω・。)







最終日の見た場所ですが

{59885923-FFBA-4351-A302-C99DAD7A17CC:01}

あの人の多さで最前が取れました

開園してすぐにあんなに大勢の人が血眼でポジるのを初めて見ました…←
ミキ広とか人!人!人!過ぎてすごかったし
リドも最後尾どこ??!?!状態だったしwww
私達は最初からキャラ上陸ポジは諦めてたので
悠々と競歩で空いてる場所探しましたwwwww

石垣はアーリーで埋まってたみたいだしチデ
ドナポジも凄まじかったんでしょうね…←



ちょっと船網が邪魔だったけどキーバージは真正面だし
最後の決めポのプルも見やすくてとてもいい場所でした♡


最終日にこんな場所で全体を見れてよかった!!

カイトが飛び出す瞬間もここだと見れるし本当感動しました



雨降ったり止んだりで寒いしで本っ当辛かったけど待ってよかったです






次のハーバーショーは決まってないし決まったとしても
こんな盛大なかっこいい素敵なショーは始まらないだろうし
これが最後なんだろうっていう思いがあってこそのあんなに
人が集まったんじゃないかなって思いました。←



{0FCBA9E8-3EDA-4EAE-86F3-CCDE0C8E8FE7:01}

ミシカのミッキーもいつでもかっこよかったなぁ



{2D5A5859-FF00-4787-97E5-9D115797C6A5:01}

バイバイ
また…会おうね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Heart type virus





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。