17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

NEW !
テーマ:
こんにちは。

昨日とは売って変わって
だいぶポカポカ陽気ですね爆笑

でも、夜はまだまだ寒いから、
皆さん防寒グッズは身につけておきましょ(^_^)♪



さて、花粉症でお悩みの皆さま‼

嘘かほんとかはわかりませんが、
蓮根が花粉症予防にいいって知ってますか??

てなわけで、
今日は【蓮根のきんぴら】を用意します(^_^)♪

シャキシャキ食感でおつまみにも最高ですウインクウインクウインク


あと、先週の初めに好評でリクエストが多いので、【チキントマトカレー】を仕込みました‼
カレーライスとしても、チーズ焼きにしても美味しいですよ(^_^)♪



本日は【雪ちゃんの日】です‼

皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~すッ‼音譜音譜










雪ちゃんラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは‼(^_^)♪

まだ雨模様ですが、夕方には上がるそぉなので、雨が上がったら十七番地にGO!!ですよ爆笑爆笑爆笑



本来であれば月曜日はケンタの日なのですが、
諸事情により、今日は岬くん&雪ちゃんのダブルボランチで板場を回したいと思いますサッカーサッカー


そして今日は給料日後の【十七番地の日】ウインクウインク

キープ用焼酎一升瓶ボトルが、
どれでも1,000円引き‼な、お得な日ですグッグッグッ



そして今日のおすすめ……というか、
昨日爆発的に人気だったのが、
『煮玉子』おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中


そんなに用意していないので、
昨日はあっという間に売り切れてしまいました(^_^;)(^_^;)


定番メニューからのご紹介になりますが、
『ガツ刺し』も人気でした(^_^)♪






あと、昨日から復活したのが、
『肉味噌炒飯』ナイフとフォークナイフとフォーク


これ、ほんとに美味しいですラブラブ
うちの肉味噌は少し甘めかな……
鶏の挽き肉を丁寧に炒めて作った肉味噌、
ぜひお試しくださいOKOKOK




本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~すッ‼音譜音譜





雪ちゃんラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます雨雨雨雨雨

生憎の雨ですねえーん


雨でも十七番地 新中野店は、
元気に営業しますです、はい爆笑爆笑爆笑


タイトルの『3玉』って何??って
思われた方いらっしゃいますか??


正解は……


今日の新中野店の玉子料理ベスト3です(^_^)♪



『九条ねぎのだし巻き』






『きくらげ玉子炒め』






『ゆで玉子肉巻き』






……です‼

ミートオムレツは、ミートソースが底を着いたので、今日からしばらくお休みさせて頂きますので、あしからずウインク




本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~すッ‼音譜音譜





雪ちゃんラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。