178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.

NEW !
テーマ:
{4A4F204C-5EE5-4941-8221-8762C12CA5E9}

はいどうも。

昨日のライブ、
やっぱり3バンドブッキング最高!

確り観れる分、
いいとこも、そうじゃないとこも、
バッチリみえちゃうね。

個人的にはFEEL FLIPが
曲のレンジが広がってて
いいライブだったなー と。

打ち上げも全員でナイスグルーヴ。
某うどんが酔っ払ってて面白かったです。

今朝起きて気付いたのですが、
なぜか体の至る所が傷だらけ。
昨夜何が起きたのだろうか?汗

さてさて、

そんな本日は地元バンド
スマトラブラックタイガーの
ヒトノゲシュタルトツアー全国編
「日本のゲシュタルトツアー初日」です。

昨年末から今年3月に行なった
関東ツアーを終えての
今回は全国ツアー。

ポンポンと音源を出すではなく、
「ヒトノゲシュタルト」
という一つの作品を大切に
確りと届ける姿勢がとても良し。

関東ツアーの際の
初日とファイナルはワンマンでしたが、
今回は
地元の先輩と後輩を迎えてのツアー初日。

今の彼ら、イイですよ。
一人でも多くの方に観て欲しいです。

本日、当日券もだします。是非。

じゃまた!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。