たんたんの気まま生活

好きなもの・好きなコト・たべもの・ダイエット。。。思いつくままの気まぐれ生活

2013/09/11
☆ブログ休止いたしました☆


テーマ:
いつも たんたんの気まま生活 にお越し頂き

ありがとうございます。

また たまたまこの度、初めて開いて頂いた方も

いらっしゃるかもしれませんが

ブログを休止させて頂く事をお知らせ致します。

既にコメント・メッセージ等は受け付けない設定になっております。

休止。ということでw

退会。も考えたのですが、飽きっぽいワタシが

たんたんの気まま生活 をはじめて3年9ヶ月。

たくさんの写真や旅行記事を書いて参りましたので

退会ではなく、休止というカタチを取ることにしました。


突然に・・・とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

かなり前より考えておりました。

ペタやコメント欄を閉じていながらも訪問頂き、

本当にありがとうございました☆☆☆

アメブロでのごenにとっても感謝しております。

今後も時折、みんなのブログを覗きたいな・・・という気持ちも

あり、休止。という状態にさせて頂きます。


これからも皆さんのBlog Lifeが楽しい日々でありますように~☆

ありがとうございました。

by たんたん 2013/09/11




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。