いちごシャンテ 東京 スィーツ | fuyumiのブログ

fuyumiのブログ

美味しい物 スポーツネタ 大好きです。

先週 旦那さん またまた組合の行事で東京出張でした。

今回は 全仏展!
 
全国 各地域の仏壇が勢ぞろいし
品評会があったそうです。
 
折角東京に行くなら・・・
東京でしか買えない、今美味しい物を買ってきてほしい
と検索したところ
オザワ洋菓子店の「いちごシャンテ」が出てきました。
この季節なら 苺 !!
早速ラインしお願いしちゃいました。
 
所は  東京都文京区本郷3-22-9
 
出張場所は浅草だったので
30分程で到着したそうですが、
自転車ではいけないような坂の上に
オザワ洋菓子店はあるそうです。
「大変だった」と帰ってきました。
 
そのリクエストのいちごシャンテ↓
{83021405-7AD9-48D8-ADEE-489C6C728871}
きのこのような形
 
中身はこんな感じ↓
{60B0DCEA-99B4-4074-96C3-D403AC7D9A55}

丸ごと1個 苺 の上に生クリーム
それを薄いチョコレートでコーティング
下にはクッキー?
ちょっと食べにくいのですが、
美味しいーーーーーー!!!
久しぶりのヒットでした。
 
この時期ならではの美味しい~スィーツでした。
 
旦那さんありがと💓