使える英語をマスターして、どんどん表現していこうよ☆大阪門真☆Kanaの*':Niji∞Iro:'*ブログ

自身のアメリカ留学を活かし、未来を担う子どもたちが、自信に満ち溢れ、能動的に、世界中の多くの人々とcommunicationを計り、色鮮やかな人生が送れる様、学校英語とは違った、英語(英会話)習得のお手伝いが出来ればと思い、始めた英会話教室関連の奮闘を記してます。


テーマ:
おはようございます⛄

全くレポが追い付かない位、

日々充実してる私なんですが、

先々週のレッスンでは

【いのちの食育書道展】に提出する為

習字をしました\(^o^)/




鉛筆を持つことも、

儘ならない年少さんにとっては、

筆を持って字を書くなんて

超エキサイティングな

イベント~~o(^-^o)(o^-^)o



したら、

習字を習ってるお姉ちゃんが

ここぞとばかりに

お手伝いo(`^´*)




みんなが楽しんでると、

私もウズウズしてきて

こどもに負けじと一筆("⌒∇⌒")


こどもの発想は

固定概念に囚われる事なく

面白くて、

「ぶたにくうまし」とか、

「お肉が一番」だとか、

みんなの内心が

伺えて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



【いのちの食育書道展】

みなさんもトライしてみて下さいね


Enjoy your life!!!

Kana

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

嬉し楽しKanaとにじいろ英語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。