三重県津市 いやしのおうち ぴゅあ

頑張っている自分にご褒美の時間をつくりませんか?
ベビーマッサージ、アロマトリートメント、カラーセラピー、メモリーブレンドオイル、お好きな時間をお過ごしください!!


テーマ:

こんばんは
三重県津市いやしのおうち ぴゅあですニコニコ

少し前、咲いてる紫陽花です




↑この紫陽花は、買ったときピンクだったそう
今は紫です

不思議ですね照れ




自分の為に作りました
アシェントメモリーオイル、久々ですラブラブ

自分のための時間でリフレッシュできました
色にも癒されます



先日、おこさんが一時期登校拒否していた知り合いに会いました

高校生になり、今は楽しく学校に行っているそうです

よかったです照れ

傷ついた分、人の気持ちに寄り添うことができるだろうね
自分に必要な体験だったんだ、ってふりかえらるといいね

人生、だいたいプラスマイナス0(ゼロ) これから、その分いい事あるよ!

っておもいました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三重県津市 いやしのおうち ぴゅあですニコニコ
皆さんの癒しのお手伝いができれば…と頑張ってます!

自宅サロンでの足型photobookでした足



上のお子様の時にb-cafeさんで参加していただき、今回は下のお子様のを作りたいです  と来ていただきました

今回で3回目、上のお子様Yくんにもまたお会いできて嬉しかったです照れ 

お友達と一緒に来ていただきました

こんな感じで仕上がりましたラブラブ


自転車がかっこいい!

王冠かわいい!

写真も素敵です

3歳にもなると、パステル削ったり、消しゴムで消したりとママの隣でいっしょにできてましたキラキラ

思い出の一つに今回作っていただいたものがなると嬉しいですルンルン 

ありがとうございましたおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
いやしのおうち  ぴゅあですニコニコ
すごい風ですDASH! 久しぶりの雨がはげしいですねあせる    お出かけの際は気をつけてくださいね

先日、b-cafeさんで恒例になりつつある足形photobook作りでしたあし

今回は5組の参加でした
参加いただいた方の中に、上のお子様が娘と同じ学校でびっくりえっ
世間ってせまいですね長音記号2

皆さん、和気あいあい作業中




よく似た月齢の方もみえたのですが、2歳くらいのお子様もみえました男の子女の子

出来上がりがこちら



今回も可愛く仕上がりましたアップ

いつも、皆さんが持ってみえる写真に癒されます
参加いただきありがとうございますラブラブ

キャンセル待ちもみえたみたいで、嬉しいかぎりです

また、ご縁があってお会いできるとうれしいです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。