COCOA's BLOG

   カワィィ物が大好きです。
  最近は愛犬の話が多いです☆
 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)お願いします♪


テーマ:
いつも可愛いくてお洒落なものを
紹介してくれるお友達から
またまた素敵なものを紹介していただきました

ビーズネックレス&リード
((*´∀`*))


キラキラしてて 可愛いすぎるっ

うちはココラピにこんな感じで
作っていただきました


{EBDD7166-4735-4597-A20A-F05381500B71:01}


{B2E5A6CB-3B0E-4B29-A097-81774F3B3FE3:01}



とっても軽いけどしっかりしてて
なによりこのキラキラ感がたまりません


さっそくcocoaにつけてみました


{ED71579C-43D5-479E-98D3-F6487CA68E5F:01}



こちらも一緒に

{2B6F3337-C9EA-4D7A-8497-2AA9AE10627B:01}



{167635ED-6771-4042-95AC-2A5520D6FE3D:01}


こっちはポップな感じでお願いしました
アメ玉みたいでめっちゃ可愛いの

今度お出かけのときにつけようね~

いつもワン達のお洒落なものを
教えてくれるママさんと
作家さんに感謝です

ありがとぅございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。