オーダーメイドケーキ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

個人的に親しくしている人限定で受けているオーダーメイドケーキ☆

去年より明らかに増えてきました☻

と、
言うのも去年から趣味で行くようになったカフェやBARに行ってライブ聴きに行ってた所でアーティストさんや関係者さんや歌手の卵さん達と顔見知りになって話をするようになってきたのね。

それでお店に顔を出してくれているのです(๑′ᴗ‵๑)


夢のために働きながら音楽をやっている人達の話を聞いているとね。元気もらえるんだよね。
決して有名ではないけれど、頑張っている人はいるんだよね。
月に2~3回ライブ行ってるから金銭的な問題で(笑)今年はaikoのライブ&DVDは諦めたよ。


{E37BEEBE-6CFE-40DB-A726-248695EBE50D:01}



{21C76E60-EBFA-4426-8D19-7F05E52709AF:01}



{3BFAF9F8-4120-4312-AEA2-89EE21B7F15B:01}