12月24日は!

テーマ:

元気いっぱいアップ

NRマジックあだちサンですグーウシシルンルン

 

WEST BATTLE GAME06

イベントにお誘いいただきました照れ

「超・初心者も居るから大丈夫OK」との事。

 

 

 

わたしの愛車Bws125

私に似たのか、只今調子が悪く

エンジンがかかりませんでした・・・

整備の時間も目途が立たないので

今回、GROMで初走行にチャレンジしてみます爆  笑

 

12月24日とは、私の誕生日の翌日。

ドンドンおばさんになって行き、走りも成長しない私なのに、

誘っていただけることに感謝乙女のトキメキ

 

怪我しないように、

周りの人に迷惑かけないように、

色々と注意しながら、

2017年のラストRUN!!

満喫してこようと思っています照れ

とりあえず、

自分の街乗りGROMで通勤使用して

カラダ慣らししています。

もちろん、Amino ENERGYでカラダ作りもバッチリですウインク合格

 

当日エントリーもあるそうなので、

まだまだ間に合いますよ~グッ

この機会にサーキットデビューキラキラ

なんて方も、一緒に走れると嬉しいです。

 

イヴは朝から

堺カートランドに集合!!

待ってま~すバイバイ

 

 

 

 

 

 

AD

風邪にご用心!

テーマ:

急に寒くなりました~

そして、元気なハズの私

油断して風邪をひいてしまいましたアセアセ

 

熱も出てしまい、危機を感じてました・・・笑い泣き

しかし!!ラッキーなことに、寝込む日は休日爆  笑

気兼ねなく、一日た~~~~ぷり休息して

治りましたウインクOK

 

喉が痛くて食事が辛かったのですが、

おかゆ、チーズ、ベーコン

何とも変な取り合わせですが、

体が欲しがる食べられそうなものを食べました。

ここぞとばかりにAmino ENERGYをたっぷり飲みましたウインク

元気になった私ウシシ

残り僅かな今年を

まだまだ楽しむ気持ちたっぷりです照れラブラブ

予定を後程、報告いたしま~すバイバイ

AD

ドクターX

テーマ:

 

 

 

人気のこのドラマ皆さん観ておられますかはてなマークニコニコ

 

 

私は毎週楽しみルンルン

あのセリフ

「私、失敗しないので」

「いたしませ~~~ん」 とか、

聞くとついついニヤケてしまいますニコニコ

 

昨日は麻酔科医の城之内さんが大門先生に怒っていました。

城之内さんの心境は、

オペを突然変更されると困る。

けど結局は患者さんの為で、

正しい事だから無茶なオーダーでも従うしかない。

けれど、少しはこっちの事も分かって欲しい。 

 

・・・ザックリこんな感じですが、

この気持ちが凄く理解できます爆  笑!!

そしたら、昔にも同じ共感覚えたことを思い出しました。

ドクターハウスを観ていた頃です。

 

 

どちらのドラマも

横柄な物言いをするので、周りからちょっと煙たがられる

天才医師が主役。

無理難題を解決する能力に、

結局みんな一目置く圧倒的な存在として受け入れるし

近しい存在の人達からは愛されています。

面白さも含め、よく似たキャラ設定のドラマウインク

しかも、

私が親近感を覚えて好きな理由は、

主役キャラは、うちの社長に似てるんです~照れ

 

開発製作している時にはよく起きますビックリマーク

言われた通りに仕上げていても、

完成間近、なんなら完成しても

「やっぱり変えて~照れひらめき電球

すっごく気軽にウキウキ笑顔で指示します。

そぅ、この瞬間 社長は良いアイデアが浮かんで、

「よしアップヤッタークラッカーもっと良くなるぞ~合格」テンション高め。

物事を解決・改良することしか頭にありませんウインク

新たな指示を受けた側は、ドラマと同じでポーン滝汗ゲッソリあせる

正しいことだし、自分たちには浮かばない知恵なので

なるほど拍手キラキラって、まずは尊敬して、理解して

「よ~しグーキラキラ」リセットして始めるのですが、

心の片隅で、急な切り替えにとまどってもやもやアセアセ

さっきまでの最善方向へ頑張っていた自分が取り残された感じというか、

遣る瀬無い気持ちでモヤ~んって複雑な感じなのです~笑い泣きラブラブ

それは正に、昨日の城の内さんです。

世の中、色んな場所で似た感じが繰り返され、

似た感情に翻弄する人・される人が居る訳だな~って照れキラキラ

ドラマを観てホッコリしている私です。

 

ちなみに、昨日は「ケンミンSHOW」も観ました。

沖縄の「イカスミ汁」

美味しそうだったので、クックパッドでレシピ調べましたニコニコ

今夜は「イカスミ汁」初体験で~すラブラブ

 

完了

 

 

 

 

 

 

AD