好きな仕草(-^〇^-) | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク



いきなりですが、


みなさんには好きな仕草はありますかはてなマーク




自分は、



目をギュってつぶる


口をつむる


アヒル口


驚き顔


ですラブラブ


更に、目と口をつむってたらヤバいですラブラブ


中には、好きな好きな人限定のやつもありますが・・・




でも、AKBのメンバーとかの話なので、

普通の人でキュンとくるかはわかりません(笑)




ということで、


せっかくこうゆう話をしたのでビックリマーク


自分の好きな仕草をしている画像を載せたいと思います音譜



こんな感じでーすラブラブ



アヒル口ヒヨコ
指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!




驚き顔えっ
指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!



口つむるかお
指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!




目&口つむりラブラブ!


指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!



最後に、

好きな仕草ではなく

指原限定なんですが、

指原が良くやるこの顔が好きですラブラブ



指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!

指原でもなんとかなっている だったらこのブログだって!





みなさんどうでしたか!?



楽しんでいただけましたかはてなマーク



ちょっとでも共感してくださったら嬉しいです音譜



あと、良かったらみなさんの好きな仕草も教えてくださいニコニコ



コメント待ってま~すドキドキアップアップアップ