指原とあきちゃの位置付けについて・・・ | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはニコニコ



この記事は、全くの個人的な話なんですが、


見てくださったら嬉しいですニコニコ






朝にも言ったんですが、


指原、そしてあきちゃの位置付けで悩んでいますあせる



自分は、少し一時的な感情に流されやすいところがあり、


今、あきちゃが今まで以上に好きな状態ですDASH!




オールスター感謝祭だったり、いろいろ出てて、


+今日オールしてたんですが、その時に見た


あきちゃと帰ろー


が異常に可愛かったので・・・汗



もちろん、指原を越すということではないのですが、



今、指原単推しであきちゃをどうすれば良いのかわからない状況です汗




なので、少しじっくりゆっくり考えたいと思います!!




時間をかけることが大切なこともあるのでビックリマーク




でも、更新しないとか、なにか変わるわけではありませんビックリマーク



ただ自分が考えることを報告しただけなんですが・・・あせる(笑)



みなさんに知ってもらおうと思いまして音譜





ということで、なにかもし良い意見がありましたら教えてくださいラブラブ




指原とあきちゃ、


総選挙の順位が上がることを祈りますドキドキ