1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-22 21:23:19

愛するって奥が深いんだな

テーマ:ブログ
どうも、稲石です。


今日の晩から大雨らしい。


明日主催イベントやのに(笑)


来てくれる人は、雨に濡れたら風邪ひいてまうからなるべく温い格好してこなあかんよ。



でも明日のイベント来てくれたら絶対あったかい、優しい気持ちで帰れるから大丈夫。



どのバンドも愛で溢れかえっとるから。



あっ、たくさんのメールもありがとう!


がんばれよって言ってくれるあなたに響きますように。


行けないけど、応援してるって言ってくれたあなたに届きますように。


ちっぽけな僕の世界と繋がってくれてるあなたに届きますように。


ハマチをくれたあなたに響きますように。



ゆうきの真っ直ぐな日々-20120322202312.jpg



ただ、ハマチを頂いても僕の家には出刃包丁しかないですし、魚を捌いたこともございません。


あぁ、出世魚になりたい。

私はブリになりたい。

ブリの照り焼きが食べたい。


いや、そんなことはどうでもいいのです。


明日、来てくれる人も来れない人も、僕らのことを知らない人も、素敵な1日になりますうよに。


こころはひとつ。



『COCOROCK FESTIVAL』
こころ/grassbird/the Wonder Nova
PURPLE HUMPTY/ちょまたーず

open.17:30/start.18:00
adv.\2,500/door.\3,000

*入場者特典あり!!

天王寺ROCKTOWN
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモル4F
TEL:06-6632-6900 http://www.rocktown.jp/




ユンケル飲んでスタジオ行って来ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-15 01:08:58

テーマ:ブログ
それは生き物の摂理である。




さぁ、牛丼食って寝るべ。



ぐっない
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-14 01:21:15

およよ

テーマ:ブログ
季節の変わり目は実に曖昧。

春なのか冬なのか。

あたたかくなったり、雪が降ってみたり。


がんばろうって自分を鼓舞してみたり、もうだめだって蔑んでみたり。


優越感や劣等感、誰かと比べちまうのは人の性なのかな。



最近、僕の周りの大事な人達が慌ただしく動き出してる。


まぁ人ってきっと流動的なもんなんだろうけど。


でもそれは覚悟を決めてあなたが選んだことだから僕はずっと、今までと変わらずに大切な大切な存在なのです。



何かを始めるのも何かを辞めることも、そのどちらも必要で、すごく勇気がいること。


本人にしかわからない葛藤があって、本人にしかわからない真実があるもんね。




僕はいつだって味方だからね。


例えば世界がわらっても。




って言いたかったんだけど、言えなかったなぁ。



綴っておきますよ。





明日は青い空が見れるかな。


今日は夜を抱きしめて寝れそうです。



みんないい夢見れますように。


おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。