目指すのは、鮮度のある健康な肌♪ | 農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

懸賞が好きです!Twitter、ネット懸賞が多いですが、クローズドも応募しています!


こんにちは!(*^^*)
今回はベアミネラルから

『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』
を試させていただきました!




パッケージはこんな感じです!



この美容液は、
ミネラルを豊富に含む長命草
ナチュラルビューティー成分として知られるカルフォルニアポピー
潤いを与え透明感のある肌を保つルムプヤン
主に3つの成分をスキンミメティックテクノロジーで配合した肌の健やかさを叶える肌活美容液です!

朝晩の洗顔後に使用します!
私は、2プッシュで顔全体に広がりました!



少しとろみのあるテクスチヤーで、ベルガモットとユーカリの香りが心地いいです!(*^^*)

さらっと肌に馴染んで気持ちがいい♪
使い続けて見ると、肌が柔らかくもちもちした感じになりました!植物成分なので刺激もなく安心して使えました。私は、化粧水の代わりに使用しましたが、これだけでお肌しっとり♪香りも、爽やかで気に入りました!
1番のおすすめは、さらりとした使い心地ですね♪

こちらは、限定キットも販売されるようですよ!
限定キット☆





ベアミネラルのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヘルシーで健康的な肌へ