アメブロのメッセージ設定が「メッセージ受信しない」になってました。

へんなとこを触ったのかな?

大変ご迷惑おかけしました。

ここもしばらくつながらなかったり、ブログが見られなかったり、強風のせいじゃないはず。

……気を取り直し、


新庄の「しくじり先生」面白かった~☆
坂本ちゃんのほうは金額は全然違うものの、我が家のトラキチの親兄弟と同じで笑えなかったが。

実は男の子が生まれたら名前を「剛志」にしたかったベルコさん(笑)

めちゃくちゃで、迷惑もかけてるだろうし、すごく好かれるか徹底的に嫌われるかのどちらかだろうけど魅力的な人物。


すごく好かれるほうがいいけど、そうでないなら「無難ないい人」より徹底的に嫌われる人になりたい。


「指導者になったらこう教える」とやってみた感じが長嶋に通じるとこもあるから、やっぱりスターだわ( ̄▽ ̄)


「どうせ大したことないよ」「無理だよ」と言われるほうが燃えるみたいなさ、そういうとこいいよね。

自分も常にそんな感じ。

そりゃ折れるし、新庄レベルには程遠いけど、バカにされるとか屈辱的なこととかってのはがんばるエネルギー源。


あさっては何度目かの無観客ライブになりそうで焦ってます。

エクストリームで甘辛mixな舞台をご覧いただきたくお願いいたします。


無駄なしゃべりは最低限にし、曲をいつもより多くします。

するつもり!

目指すは安室式。


2月22日(水)猫の日
池袋FIELD「Piano Songs」
http://field-live.com/Access.html

入場料1500円+ドリンク代500円

18時30分から演奏します。

平日なのに早いよと思ったら池袋FIELDに文句つけてください。

「そのうち」ではなく、この日に思いきってお越しください。


↓昔、シンセにドラムとピアノを打ち込んで「やっぱりベートーベンはロックだ!」とひとりニヤニヤしてたけど、同じようなこと、それも私よりずっとスゲーやつがいた
((( ;゚Д゚)))



見事な腕前!


あたしゃ腕が痛い!