傘
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

                              傘
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

                              傘
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


ガス抜き完了!


今のワタクシ、下半身の服装は仕事モード。日傘と通勤カバン。

上半身は川端Tシャツ、背中につば九郎ナップザック(傘がはみ出してる)。
首にタオル。頭にはスワグッズのヘアクリップ。

電車でスワりたかったけど汗だくなもんで隣に申し訳なくてスワれず地元まで。

さすがに地元までくると変な人にしか見えないよね(^_^;)

でもドトでひとやすみ。

お、

隣にマンガから出てきたようなステキお兄さんがきた。

他にも空いてるのに勇者だわー(*・`o´・*)


灼熱の神宮でご観戦の皆様、今ごろおいしいお酒を飲んでるかな?



仕事のあと今日は神宮まで歩かずにひと駅乗り、着いたら外野は立ち見でしたわ!

とりあえずいつもの場所付近に足を踏み入れたとこで、ヤクルトがぱかぱか打って回ってるから急いで傘を出し東京音頭。

私の一生でいちばん回数歌う曲は東京音頭だな(*´・ω-)b


仕事はお昼抜きで14:00まで働くとこなんで、まずはバックスクリーン裏の焼きそばを一応暑い日だから目玉焼きなしで買い通路でいただき、しばらく立ち位置探しながらあちこちウロウロ。


「タフマン」の下(分かる人には分かる)が比較的すいていて踊れそうだったから



My ロッカールームにして川端カシスを買いに…。


で、山田の背後霊のようなポジションであっという間に飲み干す!


その後はホットになってしまった持参の麦茶で観戦。


なくなったとこでファンなら山田のを飲みたいとこだが、山田のは正直美味しくないので(笑)、また向こう側の端っこにある店に遠征しレモネード。



タフマンの下は楽しい応燕する人が集まってて…。


最高だったのがバレが出てきたとき。



元気一杯に振りすぎるなよー!


分かる分かる。昔よりはよくなったけど(あら、上から目線w)。


場所的にビッキーのホームランや、バックスクリーンの手前で何が起きたか見えないんだけど、そのたびみんなで「なんだなんだ?」「入った?ん?」「捕った?よっしゃー!」。


たまには違う場所もいいね。


秋吉のふにゃんとしたフォームも堪能したし、オンドルセクは珍しく気持ちよく締めたような。


ゲームセットで、隣にいた男性がハイタッチしながら「勝ったよ!オレ1年ぶり…」って涙目なの。


運悪く神宮に来た日に毎回負けだったのかなあ?


よかったよかった。


ほら、そういう人のためにも、とにかく「いい試合」をしてよ。


川端のホームランが足りない。


あーもうっヽ(´Д`;)ノ


イライラしつつも自作応燕歌のイメージは川端のホームラン。
それは変わらないよ!

7月16日(土)
ハマスタでオールスターの日


池袋FIELDというフィールドで


13:10から40分以内に応燕歌やります。

本気です。

それまでにビリ脱出しろいo(`^´*)



仕事帰りのトラキチと合流。

「DRAGON BLEND」なるコーヒーで作ってもらったバニラ・ラテを交流戦明けを意識し飲み干します!