ひろヒロの部屋

RC全般 。。。。。。。


テーマ:

プロポのステアリングのバネ変えてみた。音譜

ソフトとスーパーソフト買ってみた。nice

 

とりあえず、ソフトに交換してみた。わーい

奥が柔くなったかな質問!??

 

スーパーソフトも試にやってみようと思っていたけど・・・

 

ばらすのは簡単だけど、元の戻すのが意外に面倒!!

 

涙 あきらめましたダウンむかっ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月、買ったけど暑いから放置音符

 

久しぶりに高いサーボ買いました。…

 

 

さて、違いが解るか!!爆弾

設定出来るか汗

タイムに現われるかあせあせ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 23日に参加してきました。口笛

 

雨天延期になった三日月のレースと被ちゃいましたけど、

当初の予定通り、スパイクに行きました。汗

 

今回は、旧車がメインみたいです。 常連さんが皆さん参加ビックリマーク

 

とりあえず、2駆はB 3位で勝ち上がり無し。

4駆は、決勝走行無し。(車トラブル)

 

メインの旧車レース 出ないので撮影しました。

 

それにしても 暑かった汗あせあせ

参加された、皆さん お疲れ様でした。音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。