オワタ/(^o^)\

テーマ:

おぉぉ、おち、おち、おちつ……





駄目だ。無理、どうしよwww



E:やっと3キロ減った……後3キロで
 ラムさんと出会った時と同じになるw

R:会った時痩せて見えたのは服装がピタッ
 としてたからかな?

E:そうだと思うw 後、根本的にラムさん
 恋愛フィルターかかってたから。
 今ようやく現実が見えてきたんでしょ

R:フィルター効果なの?w
 いや、そんな事ない!Enaちゃんはこれから
 グングン痩せるから♪

E:最初に会った時私は肩出しの青い服
 着てましたよw今は肩も足も出したく
 ないので着てませんが……
 最初から言ってるだろwラムさんは
 フィルターがかかってていずれ外れるよ
 ってwww

 ……待てよ。って事は既に外れt(略)

((((;゜Д゜)))


R:肩出し足出しが痩せて見えてたのかなw
 大丈夫だよ(笑)ダイエットフィルターと
 ツケマフィルターが残ってるwww 















全然大丈夫
じゃない。





※take2


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

根拠のない大丈夫ほど怖いものはない。

ダイエットとツケマ(つけてないけどw)

なくなったら終わるって事やん……






うgjveょmy
※言葉にならない悲鳴



え。何。私捨てられるの?ポイされるの?

うひょー((((;゜Д゜)))ガタガタ ((震



ちょっとセンチメンタルになっ……





















てる暇なんてない。

いいもん!!ポイされたらされた時だ!!

その時こんな私だから仕方ないってなるのは

もうごめんだわwwwε=(ノ・∀・)ツ

Ena氏やる時はやります。





見てろよッ!!((誰に言ってるのw

やってやるです(*`・ω・)ゞ ビシッ

.
AD