合格率!100%!!IFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!


テーマ:

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です。


3月2日、椿山荘にて、

ミスユニバースジャパン2015 ビューティキャンプがありました。


昨年に引き続き、今年も

天然アロマ香水講座を担当させていただきました。


終わった後に撮りました集合写真です。

県大会を1位で勝ち抜いた美女たちばかりです。

この47名から たった1人だけが日本代表となり、世界大会に行くのです。



香りを味方につけると、輝く未来を描くことができる!


天然のアロマの香りの魅力を知っていただくために、

1時間の講義をおこないました。


アクト発の グリーンティ香水シリーズも試していただきましたよ!

http://www.act-online-s.com/products/list21


昨年の1番人気は 2月 くもりなき香りでしたが、

※昨年度の様子はこちら

http://ameblo.jp/1680act/entry-11790616257.html

今年の1番人気は・・・・

9月 つきあかりの香りでした~

9月の香りを選んだ方からはこんなご感想を頂きました。


とても上品で、この香りがしたら振り返ってしまうような素敵な香りでした。

なぜか、ふきのとうや、せりのにおいがして、懐かしい香りでした。

ゆずから時間がたつにつれて、ヒノキへ香りが変化するのが好きでした。

この香りを嗅いだらとてもリラックスできて、心が落ち着きました。

癒される香りが好みなのですっきりする9月の香りがよかったです。



講座のご感想を講義の様子のお写真と一緒に書きますね青いろえんぴつ


香りと心のつながりが感動的でした。今の私の心に響く内容でした。

内面性を輝かせてくれる香りの力はすごいと感じました。

福島県代表 前林里佳子さん


香りで気持ちが一瞬にして変わってしまうのがすごい!びっくり!

と感激しました。 仕事、プライベートなど 

ON OFFで使いわけることをぜひチャレンジしてみたいです。

愛知県代表 兼子真央さん


すごく素敵な話と香りを有難うございました。

香り1つ1つに深い意味があって『香り』というのは人間1人1人のもつ魅力のようですね。

沖縄県代表 織田愛香理さん


アロマにとっても興味があり、天然のアロマの良さがしれてよかったです。

先生やスタッフの方の表情がやわらかいのも印象的で

香りに普段から癒されているからだと思いました。 

神奈川県代表 山岡文佳さん


前年度のビューティキャンプを見て、楽しみにしていたセミナーでした。

とても楽しく1時間があっというまでした。 

疲れが忘れてしまいました。  

新潟県代表 和泉真利枝 さん


普段香水はつけないのですが、本日さまざまな香りを体験させて頂き

香りで癒されたり、元気になったり、感情もコントロールすることができることを

知ったので興味がわきました。 

宮崎県代表 島田七実さん


普段は香水ばかり使用するので、天然アロマのふわっと香る

癒される香りに魅了されました。

持続時間が1時間ということで、営業職でもあります私には

ちょうど良い時間だなと感じました。

お客様の自宅へ車で向かう間に癒しの香りを嗅ぎ、

リラックス効果を得たいので、今後使用したいです。

和歌山県 代表 森田祐紀さん 


ミスユニバースジャパン 2015のファイナリストさんのページはこちらです。

http://missuniversejapan.com/e/?do=all

美しい方たちばかり、目の保養になります。

調香師の方は、感性に磨きがかかります。

講座中の写真です。













1人ひとりに個性があり、魅力があり

本当に綺麗で美しく、素敵な方たちばかり。

同じ女性としてもみとれてしまいます!!

全員に香りを創りたいな~と思いました。


講座が終わった後、椿山荘の素敵な階段で

みんなで大臣風写真を撮りました・・・笑




終わった後も、美女たちの話題で大盛り上がりでしたねきらきら


一緒に講座を盛り上げてくださった

アロマパルファニスト(調香師)の

まさこさん、まきさん、たまみさん、ゆみこさん、

ちかこさん、ちえこさん、いくよさん

有難うございました。


残念ながら今回抽選にもれてしまった方、

来年度 再びお申し込みくださいませ。


卒業生さんと一緒に出向いたミスユニバースのビューティキャンプ。

女性にとって、目標に向かって輝く、しかも美しい女性たちと

同じ空間にいることは、若返りホルモン、ハッピーホルモンが

いっぱいでます~~きらきらきらきら

どんな高い美容液をつけるより、このミスユニバースホルモンの方が効果的ですきらきら

行く前から、盛り上がりましたね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京四ツ谷と静岡のアロマと調香が学べるスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります