IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!


テーマ:

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です。


今年も、アロマセラピー&プラネタリウムのイベントの開催が

10月10日(金) 決定しました。

土、日が多かったのですが、今年は金曜日の夜に開催します!

3連休の前日の夜、素敵な時間で、普段のお疲れを癒し、

心と体をリセットしてみませんか?


このイベントは、毎年楽しみにしてくださる方が多いので、

今年も開催することができて本当にうれしいです。


今年も3つの香りを会場で入れ替わり演出しますよ!!


今年のテーマは


『宇宙』 『地球』  



アロマエアスタイリスト受講生・卒業生対象に、香りを募集いたします。


詳細はメールいたしますが、


宇宙、地球というような広い意味をもつ言葉の香りを創ることって

とても難しいですね。

下調べや、妄想力を働かせることが必要になります。

調香の仕事は、インスピレーションが命です。

アトリエの調香テーブルとにらめっこしていても中々いいアイデアが

でてこないものです。

外にでかけたり、いつもと違う場所にでかけたり、

たまには、乗り気ではないお誘いにいってみたり、

新幹線の中とか、トイレとか すごくリラックスしているときとか

全く関係のないことをしているときに、突然インスパイアされることが多いです。


皆様に自由に発想をしていただき、素敵な香りをお待ちしております。

星空をみながら、音楽と映像を楽しみ、そして香りを感じる


これ以上ない5感を刺激する人気のイベントです。


毎年満員のイベントですので、詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。


日時: 10月10日(金) 19時半~  

場所: ディスカバリーパーク焼津 プラネタリウムホール

http://www.discoverypark.jp/


参加費: 1200円(予定)  


ご家族、ご友人、カップル、ご夫婦など

素敵な夜をお過ごしくださいね。


10月10日は授業がないため、今年はアクトも

スタッフ全員で参加します!!

いつもお留守番組のスタッフも喜んでいます(^^)


今年はどんな香りとともにくりひろげられるのか 楽しみですね・・・!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京四ツ谷と静岡のアロマと調香が学べるスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります