アロマウェディング
テーマ:外部講演・イベント活動アクトインターナショナルスクール 理事長の太田です。
最近、卒業生からスクールにアロマウェディング
の依頼が
増えてきております。
12日も静岡のエスプリドナチュールでアロマ空間演出をさせて頂きました。
朝9時30分、式場に到着。
担当スタッフの小宮山さんに挨拶。
夢に中にでてくるようなロマンティックな式場で
受付にはハープの生演奏の音色が広がっていました!
しばし仕事を忘れてうっとり。
小宮山さんからの合図で10時にセット開始。
大きな荷物をよいしょ!よいしょ!と急いでしかし静かに運びいれます。
受付近くのテーブルの上にウェルカムボードをセットさせて頂き、
花嫁の卒業生Hさんとカウンセリング後選んだ香りを燻らせて頂きました。
うーん いい香り!
そして休む間もなく挙式の会場の
演出のセット。
フゥー あわてないあわてない。
挙式のセットが終了後、急いで披露宴会場の
ホワイエにウェルカムボードを移動。
やれやれ間に合った!
時間との勝負、段取りを怠ると
間に合いません。
ほっと一息ついたのは、12時30分。
担当スタッフの方と2回ほど打合せをさせて頂きましたが
この打合せの内容が実はアロマ演出の成功するか失敗するかの
重要な要素となっております。要注意!!
念には、念を入れて。
担当の小宮山さんは、とっても優しい心配りのある方でした!
感謝!感謝です!
昼食をとって15時30分に演出道具の撤去。
車に荷物をすべて運び入れて16時。
朝挨拶ができなかったため終了後に花嫁のHさんと花婿のSさんにご挨拶!!
幸せいっぱいのお二人の笑顔にかんぱい!。H&Sさん お幸せに!!
私も笑顔
で帰宅。
最後に今回お手伝いを頂きました長谷川さんから一言。
「アロマウェディングは、本当に楽しい!!失敗は、できないけれど
幸せのお手伝いができて自然に笑顔笑顔になってしまいます!」
「長谷川さんお疲れ様でした! 」 太田






