何でもない日々。

社長(長女、2007年11月生)、若様(長男、2010年4月生)、ダンさんとの日々。
一姫二太郎の我が家です。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝、息子が一人でムクっと起きて、トコトコ部屋を出て行ったな…と思いながら、母は起きれないでいたら、
息子がトン、トン、トン、って階段を降りる音がしてハッと我にかえり、ガバッと起き上がったら、

降りたんじゃなくてもう登って来てた息子、


片手に唐揚げ持ってた…。
rakugaki:01





台所で夕飯の残りを見つけたようです…。

恐るべし、食いしん坊や。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末にムスメとムスコの保育園運動会でした。
あ、ご無沙汰してましたー。すみません。

運動会ねー。

息子は4月生まれのお兄さんなので、かけっこ1番でした。でも、その前のターンに走る早生まれの子達のヨーイどんに、まんまとフライング気味で乗っかってしまい、先生に連れ戻され、大泣きをするという見せ場を作ってくれました。

その後のダンスも、歌も、お兄さんの貫禄でそつなくこなした息子。
何故か勢いがついてダンさんと保育園を後にして、遠くの公園まで旅にでてしまいました。
意味がわからない。
そのまま運動会終わったよ。
意味がわからない。

娘はね、クラスでいちばん生まれが遅くて、体もちっこいので、かけっこは残念ながらビリ。
でも跳び箱をヒラリととんで、縄跳びも無駄に高く跳んで、とってもがんばっていました。
最後のリレーも、ちゃんと次の子にバトンを渡すことができて、かーちゃん感動したよ!
組み体操も、体の柔らかさを余すところなく発揮して、うつ伏せからアタマとつま先をペタ~っとくっつけてました。うらやましい。

保育園なので(?)お弁当いらず、おやついらずで楽々観戦しましたよ。

でも親子競技やら写真撮影でヘトヘトになりんした。


運動会終わってから近くのビックボーイ行ったら、お友達、いたよね~。たくさん。
みんなおつかれー!





最近娘が色気付いて来て、好きな男の子が出来たのね。で、先生に、『むすめちゃん、意外と肉食系ですね( ´艸`)』って言われたー!

面と向かって『アイラブユーラブラブ』って連呼したり、抱きついたりしてるのを母は目撃したわ…。

でもね、相手の子も、まんざらでも無いかんじ(*^.^*)で、微笑ましいの~。

なんか、面白いね~。

ではまた、気が向いたら更新しまーす。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。