165系のブログ

小物釣りなど余暇生活を楽しみます!


テーマ:

6月になりましたが、まとまった雨も降らず

時々ぐずつくといった天候が続きますくもり雨

 

ここ最近、諸事情で遠出できず近場での釣行が続きましたが

ようやく少し時間がつくれるようになりましたニコニコ

 

そこで先日、昨年秋以来の釣り場に向かいました車

暑くもなく適度な湿度で釣りをするにはちょうどよい環境ですニヤリ

 

この地域ではいくつかポイントを見つけたので

そこを順番に廻ってみました車

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

1か所目は

なかなかよい色をしていますラブラブ


数は少なかったですが

ある程度釣った後、2か所目に向かいます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

昨年は固まっていましたが、今回は散っていたのかな?

探りながらの釣りでしたが、なかなか釣れず、諦めかけていたときに・・

ようやく1匹釣れました。

その後も当たりは遠のき、3か所目に・・・・

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ここもなかなか釣れず、時間だけが過ぎてゆきましたが、

何とかペアをキラキラ

オスは良い艶をしています。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久々にマタナゴの色を堪能できました。

帰り道、途中下車するもまだ時期が早いのか不発・・・・

雨も激しくなり帰路につきました車

 

・・・そろそろ遠征の準備を・・・照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。