直感 | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

今朝はやっと雨降りではない朝ひらめき電球

佐助の散歩にも行けました(^ ^)

散歩後に僕が手に持ってるボーロを見つめてる佐助もぐもぐ
{2F2BD70F-A0E3-4AF7-BCE5-4CAE8211F69F}


朝の5時、肌寒かったです。少し薄暗いし。
季節の変化を感じますね〜
さすがに長ズボンで散歩しました。



今年は本当に色々ありました。

まだ今年終わってないけど(笑)

2012年5月に自分の中に眠ってた物の芽が少しだけ開きました。

2014年1月に再びワンステージレベルアップ。

2016年の今年は僕自身ではない所からザワザワ色々な事が起き、それを機会に自分が探し求めていた事、物、人に出会いました。
そして自分の中に眠ってたのか急に目覚めたのかはわからないけど…再びワンステージレベルアップ。

その時その時にいつもいくつか選択肢があります。

僕はこれ!って最初に思ったら絶対それを選びます。

直感ってやつですよね。

休息庵の店舗選びも直感ですからね(笑)

まだ店舗探しも考えてなかった時に、いつも歩かない道を散歩してたら凄い気になった場所が休息庵の場所。

以前は休息庵の隣に不動産屋があったので、そのまま不動産屋に入り中を見せてもらいました。

だいたい最初に思った事って後々よかったね!って思えてるので…自分の直感は信じていきたいですね〜口笛