シーラさん | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

実家の19年目の犬シーラさん。

 
結構前から右目が痛いらしく閉じたまま。
たまに自分で掻いたりしてる。
 
行ってた病院では検査をほとんどしないのに薬だけ出しときますから!って薬だけ出されてた。
目薬の他にも色々。
 
やっぱちゃんと診てもらった方がいいよ!って事でセカンドオピニオン。
 
実際飲んでた薬では全く対処出来ない所が悪くて…死がよぎる。
目も酷い状態。
 
まぁ、それがわかっただけセカンドオピニオンで良かった。
 
自分はいつもシーラさんと生活してないからシーラさんのいつもの状態がわからない。
 
佐助の事はよくわかります。
いつも見てるから。
少しの変化でも見ればわかるので病院に行くか!とか直ぐ判断します。
 
検査をろくにしない医者もどうかと思うけど、飼い主の問題でもある。
シーラさんは自分から、ここが痛い、この医者はちゃんと診てくれないから嫌だ。と話しませんから。
いかに飼い主の判断が大事か。
 
少しでも診察に??がついたら僕は迷わず他に行くので。
 
まだまだ元気に長生きして欲しいのでセカンドオピニオンは正解でした。
 
{86CC6D04-EF27-4D0D-8A09-ECD2B46119B1}

寝起きで伸びをしてるシーラさん(^ ^)
 
こんなに可愛い〜シーラさんニコニコ