小顔・美顔リフトアップ☆アロマ整体など美容コースのご案内





施術中にお問い合わせが続いてしまった際には、施術中のお客様への配慮の為

一時お電話を留守番電話にさせて頂いております。

留守番電話に「お名前」「お電話番号」を残して頂ければ

施術後にこちらから折り返しお電話をおかけ致します。

または、少しお時間をおいてからお掛け直しくださいませ。

ご理解とご協力の程、宜しくお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31

夜ご飯

テーマ:日常
昨日は仕事後に幼馴染と夜ご飯を食べに行きました。

わりと休息庵から近い場所に中華屋がオープンしてたので入ってみましたひらめき電球

新店舗ならではの新築の香りがして店内も広いわけではないけど居心地が良かったですニコニコ

僕は中華丼を注文。
{15518593-BD8B-444F-ABFB-E2D3F1895093}

美味しかったですね〜
量も多くてお腹いっぱい口笛

あと酢豚。
{0186C0F3-988F-4BEB-AD6F-3A95A5D8E44D}

これも美味しかったです(^ ^)

それとお皿がピカピカで気持ち良かったですね〜

また近いうち足を運んでみますナイフとフォーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-30

シーラさん

テーマ:

実家の19年目の犬シーラさん。

 
結構前から右目が痛いらしく閉じたまま。
たまに自分で掻いたりしてる。
 
行ってた病院では検査をほとんどしないのに薬だけ出しときますから!って薬だけ出されてた。
目薬の他にも色々。
 
やっぱちゃんと診てもらった方がいいよ!って事でセカンドオピニオン。
 
実際飲んでた薬では全く対処出来ない所が悪くて…死がよぎる。
目も酷い状態。
 
まぁ、それがわかっただけセカンドオピニオンで良かった。
 
自分はいつもシーラさんと生活してないからシーラさんのいつもの状態がわからない。
 
佐助の事はよくわかります。
いつも見てるから。
少しの変化でも見ればわかるので病院に行くか!とか直ぐ判断します。
 
検査をろくにしない医者もどうかと思うけど、飼い主の問題でもある。
シーラさんは自分から、ここが痛い、この医者はちゃんと診てくれないから嫌だ。と話しませんから。
いかに飼い主の判断が大事か。
 
少しでも診察に??がついたら僕は迷わず他に行くので。
 
まだまだ元気に長生きして欲しいのでセカンドオピニオンは正解でした。
 
{86CC6D04-EF27-4D0D-8A09-ECD2B46119B1}

寝起きで伸びをしてるシーラさん(^ ^)
 
こんなに可愛い〜シーラさんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-28

目印

テーマ:休息庵
また台風来てますね〜ショボーン

夏の終わりはこんな感じですかね。

さて9月からの駐車場ですが、わかりやすいように休息庵って目印をつけておきますね〜口笛

{D00C926B-CC43-4B86-9BCA-9781C7BB0E36}

これが駐車場に行けば目に入るところに付けとくので宜しくお願い致しますm(__)m

残り少ない8月ですが頑張りまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

リラクゼーション&整体院 休息庵

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。