色を仕事にしたい人のための色彩心理、カラーセラピーの学校。日本ユニバーサルカラー協会(UNICA)のブログ

日本ユニバーサルカラー協会では、色を理論的に学び、感性や感覚に頼らないクリスタルカラーセラピー、カラーコンサルティングを行える人材育成を行っています。


テーマ:
自由が丘からユニカ事務局までのアクセスです歩く
自由が丘駅からは徒歩7~8分です。


自由が丘南口改札を出ます。




改札を出たら右に進みます。最初の十字路にファミリーマート、左に果物屋さんがあるので、そこを左折し、線路を渡ります。


線路沿いを田園調布方向に進みます。




まっすぐ進むと突き当りになりますので、左にある踏み切りを渡ります。




渡ったら右に進みます。 右手に踏み切りがすぐ見えてきますので、そこを渡ります。



踏切を渡ったら左折です。しばらく線路沿いをまっすぐ進みます。



環状八号線の歩道橋を渡ります。


歩道橋を渡ったすぐ先にユニカ事務局が入っている建物があります。


基本的には自由が丘から線路沿いを横浜方面へまっすぐなのですが、途中で行き止まりになってしまうため、線路をコの字型に渡らなくてはなりません。

それ以外はずっと線路沿いですので、線路の渡り方だけ間違えなければ簡単で分かりやすい道程だと思います。

講座やセミナーの後、自由が丘に寄ってお買い物したい!という方は、ぜひこのアクセスを覚えてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニカのウェブ担当 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。