ジョンマスターオーガニック
ハンドクリーム

是非お店のテスターでお試し下さい
{86E10451-9D14-4F41-A96D-EAF874755FB3}


オーガニック認証を取っている
ヘアスプレー❣
エタノール不使用
オススメです。

スタイリングの時に使用します。
{E58C87C1-0EBF-451D-9F5E-967033434EBC}

{1967C793-9084-4725-8B4C-1E3E19C384A5}

{A20214D7-7F5C-4BD0-85AB-47ECB75FEEA1}

{DB8BB963-67F5-498D-B954-BBCCEB9E7EC5}

{45F671C4-13F9-4E4A-97B5-1D70E1E7A514}

{429937F4-3CD5-452F-9326-868C7EF954A7}

{B3FD98B4-60AA-46B2-88E1-C5D8758A2583}

{B0F42252-0EF5-4F12-84D7-7B9EE93A38E7}

{D50CEB25-5426-4BF3-B89C-3BE11B0FDDE1}
秋晴れの良い天気☀️☀️
楽しい週末を(^o^)/

AD

BBQが出来ました(^o^)/

テーマ:
台風が北海道上陸の中

火曜日のお休みに強行BBQ❣️

午前中スタッフ女子3名は、

秋冬のシーズントレンドセミナーへ

10:00から12:00迄でそれから
約一時間前後

右近は、滝にBBQの場所確保&準備

雨の中9:30にてる坊と出発🚙💦
ちと張り切り過ぎ😳早いかぁ❓
まあいいっかぁ〜✋
するとウッチーからライン

終了が12:45j🐴

{5C52B490-21DA-4F80-AE0C-71638D32FF17}


今回は、前回の反省点を踏まえて
火付きの良い木炭をブレンドしたので👌
{9CA281FC-68DD-4482-86F7-4741A0393DC4}

忘れ物があり近くのホームセンターへ🚙
すると車の調子が(ーー;)アレアレ❣️
やっちまった😱😭😇ガソリンが•••
な〜い💨😂JAF•••入ってな〜い(T_T)
あっ❣️保険のそんなのに入っててるかも
ダメ元で担当の方に確認
するとガソリン10リッターを
入れに来てくれる奴に入っていました。
しかも無料でした(^o^)/
ありがとうございやすm(_ _)m

難を終えタイムロスもあり結局
丁度良い時間に💦💦💦🐴くいった

みんな無事に到着!そして
この方達のお陰で台風を撃沈👍
晴れました☀️☀️☀️☀️

{D2602B90-209A-4DE5-AF32-1D1A71090F7A}
スタート😍
{1E2BB98F-05E2-43C5-8499-DB2A47CA5C88}
手際よく肉を焼くアサ❣️
{E0DCB18C-BADE-45CF-89AE-25F8F45F6EE8}

焼きおにぎり担当マイ❣️
{83714ABB-268A-472F-9E29-4999C5C77253}

魚のホイル焼きを振る舞うウッチー❣️
{B4EC21A6-9CF5-45E3-9AC1-A0B51D93EA4C}


{9F5FDF22-360D-4434-A39C-20CA5C0B34ED}

{D64CD3DA-3497-4A11-831B-31596F5040F3}

{2A95D773-8842-4B7D-9331-AC601DB8E616}

若者は、自撮りが上手
先日初めてやってみましたが(ーー;)
自分が入っておらんず〜(T_T)
自撮りの意味なーし笑

{21819C59-93C9-4E31-B050-0C50288F9382}

実はこの日、私の誕生日でありまして
お祝いもして頂きました。
最高の誕生日❣️ありがとう(^o^)/
{08F108A5-731C-4799-BDCB-A9FA331006A6}

{B70CB9DC-99C0-4037-923F-3CBC5E0419A0}

{22BF1061-A0A8-47CB-A696-4B48C1935331}
{7758D095-3723-420C-AD52-1DD636C2B05E}
呑んで〜呑んで〜呑まれて呑んで〜🎶🎶🎶🤗
また秋に何かしたいですね(^o^)🍁🍁🍁




AD

カラー講習会

テーマ:
カラーセミナー行ってきました!

新色説明と塗布など内容盛りだくさん、そして楽しくあっという間の講習会でした。

明るめのグレイカラーは、今は希望されるお客様も多く、されてたという方も多いのですが、白髪がでてくるようになる頃は、髪が年々細くなってきたことに悩みもある方も多いとおもいます。

そこで、毛先にも色味をいれたいときのノンアルカリのやさしい薬剤の新登場です。
ツヤと手触りがとてもいいです。





まだ発売になってないのですが、試してよかったら、ご紹介したいなと思ってます。

パームスでは元々やさしめでカラー施術をしてきましたが、もっと色んな提案をしていけたらと思っています。

ほかには、ハイライトのヘアスタイルをダメージ少なく、し続けるためのカラー技術です。






本日は定休日、あす24日から営業しております。またお待ちしてますニコニコ
AD