2011-02-28 12:06:25

ライムライト☆2週間経過

テーマ:╠ ライムライト

昨日の晴天とはガラリと変わり、どんよりと雨ですね ダウン


雨降ってるのに、花粉っぽいくしゃみと鼻水連発です パンチ!爆弾   がるるぅ・・




とりあえず、記録日記という事で、経過を書きましゅ☆


M's クリニックでライムライトを受けてから 、約2週間経ちました。




おそらく今が、お肌の調子、絶好調だと思います☆


就寝時間3時、4時の寝不足ですが、お肌は潤ってます。


透明感もあります キラキラ   


内部から押し上げるようなハリ感?のような、水分が保持されてるんだって感じです。


去年の今ごろは、スーパー乾燥肌になり、気分がすごく落ちてたんですけど、


今は、別世界に感じます☆


脱乾燥は、ラブルネの化粧品効果も大きいです。




細胞がライムライトで、再生したような感じです。


気になっていた、うっすらシミが無くなってました お~


今週末、今年2回目のライムライト当ててきます☆



subとmのblog







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

...。miho。...さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>キムさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
初回、涙がうっすら浮かぶ位(笑)強めで当てたのが良かったのかもです。
次が楽しみになりますね☆
キムさんの結果もまた教えて下さい(〃∇〃)

1 ■はじめまして

こんばんは☆
私も初ライムライトしてから10日経過しました。
最初はゆるめでしたようなんで反応は少しかな…(笑)

次が楽しみですよね♪

またの経過Up楽しみにしてます
(^_-)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。