虹アニメ『ポテッコベイビーズ』
全12話あるストーリーの第6話のイメージソングを担当しました。

$佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-poteccovol61.jpg

現在、「music.jp 」「itunes 」「OnGen 」「レコ直 」で好評配信中



ベルアンティローザ 」 イメージモデル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月20日 11時45分40秒

ジャージー牛乳プリン♡おいしさの秘密体験会

テーマ:ブログ
{00584D9C-6D7C-4E19-9B42-D36F5AAFD704}

オハヨー乳業様のご招待で

「『クリームのせジャージー牛乳プリン』おいしさの秘密体験会」

に参加してきました💓



{EE53C591-A9E9-4BBB-9136-00B8611E4594}

左がジャージー牛乳プリン♡

右が新発売されたジャージー牛乳プリンカフェラテ♡

こちらの2つを頂いてきました✨


もうね、美味しすぎて美味しすぎて、、!

口に入れた瞬間溶けるの、、!!!

こんなになめらかなプリン初めて食べたから感動が止まらなかったよ!
{F8920380-1652-4CF4-BA99-3C3857918E11}
(美味しすぎてプリンになってしまった笑)

濃厚なジャージー牛乳がふんだんに使われているだけあって
牛乳の風味が口いっぱいに広がって
とってもクリーミー♡



カフェラテ味は
炭火焙煎したコーヒーを使用していたり
香りだしにモカの豆を凍結粉砕したものが入っていたり、
こだわりがたくさん詰まっているだけあって
本当に高級感あふれる大人のカフェラテ味!という感じ♡♡
程良い甘さだからいくらでも食べられちゃいそうでした♡

これはぜひみんなにも食べてほしいなぁ(*´﹀`*)
この感動を分かってほしい!笑


最後に

とっても面白いオハヨー乳業の大塚さまと

年間最大800個のプリンを食べるというプリンマンさまと…♡
{FFDE17CB-2E9F-4249-93DF-D136B07491B2}

お二人のプリン愛を語るお姿に

こちらまで目がキラキラしてしまいました♡

{94730EC9-8161-4E49-AA65-490CE76ADA14}

{34C9D2DD-A78C-4914-8D50-5D6DAC17CC0F}

素敵なお時間をありがとうございました☺✨✨

{C9BAC125-3C96-4F17-9117-0023C3CBD127}

{568CE6D5-FF03-4D43-9344-0EDBED0F9B7E}


瀬奈
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース