1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-08 19:39:49

cosme//3CE

テーマ:beauty
{4817D585-6AE5-4367-B6E8-1B86451AEC7F}


3CEで購入したもの、、、♡




1:back to baby dairy moisture

保湿型化粧下地♡
カラーレスで使いやすくて、保湿もしっかりしてくれます:)



2:back to baby glow beam WHITE

こちらも化粧下地♡

程よいツヤ感があって、保湿下地と混ぜて使ってます♡




3:under eye flash BROWN SUGER

柔らかいカラーのアイライナー。

目の下に塗るのにぴったり♡





4:long wear eye crayon CHEESE

ゴールド系のアイクレヨン

寄れずにぴたっと肌になじみ、上品なキラキラのゴールドラメが、、、♡
ラメ飛びもなしです。


ハイライトがわりにも♡



早速全てヘビロテ中です٩( ᐛ )و



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-27 23:44:17

korea trip

テーマ:TRAVEL
{288C0457-58A6-4665-AE42-BF3008B93845}
{D57BD801-924B-41C2-9C6A-9FD9E31F5407}
{A164ED6A-A4B7-4D21-A1FA-C08B282D8193}
{1F2F3325-0A23-4F3A-BB8E-CCFB038B6CA4}
{4BA8CB7E-2AB3-4F2A-865B-E2CC9475CE19}
{41D7B3EB-BBA2-4F9C-AD68-1D4F3C673393}
{B335D5A3-6838-46E6-95A1-8AA010001803}

韓国に行って来ました!





D-1
狎鴎亭でお買い物。

一昨年できたACNE STUDIOS seoulの建物を見たくて行って来ました。

日本のACNEよりこじんまりしていて、商品も少なめ。
価格は物によっては日本の方が安いけど、コートとかは同じくらいかな。



寄りたかったBOON THE SHOPがどこぞのブランドのローンチパーティーを行なっていたので入れず、、、汗

せっかくなので向かいにあったsacaiに。

ここがなんと天国で!♡

もちろん定価は日本より1.5倍くらい高いのだけど、まだ冬のセール続行中で60パーセントオフ〜
(日本の定価よりは安いです♡)

しかも、日本ではセールにすらかからなかったアイテムがわんさかありました٩( ᐛ )وOMG

欲しかったブラウスを購入♡
来年も行こう〜♪


東大門に移って、ふらふら。
新しくできたバイヤーさん向けのファッションビルのお洋服がどれもこれも可愛かったのに、買えないと言う残念な気持ちの中帰宅、、、zzz




D-2
この日は、同じタイミングで渡韓していた後輩ちゃんと少しだけ合流してランチ。


オススメされたsideshowというトッポギが美味しいお鍋のお店へ♡

ここのトック(お餅)、かなりもちもちツルツルで今まで食べたトックとは違って本当に美味しかった、、、!
(かなり辛いけど)





デザートにはこちらもトレンドのcafe de parisのタルギボンボン。

イチゴがたっぷりで美味しかった♡
(お値段かなり張るけど)



夜は旦那くんの友達と合流して、夕飯〜。

お洋服好きの人なので、ファッショントークに花が咲きました♡楽し♡




D-3
早めの時間から建大(コンデ)のcommon groundへ。


1年前くらいにできたコンテナをモチーフにしたショッピング施設です。

中はなんの大したお店はなく、ただただフォトジェニックな場所でした笑



でも、ブルーのコンテナ、、、可愛い、、、!!♡

この日の後悔はブルーに映える色の服を着てこなかったこと。
(旦那くんは見事に映える色をチョイスしてました。くそぅ)



サクッと明洞に戻って、ロッテ免税店→young plaza→街中と一通り回って、夜は日本では食べられないユッケを食べに韓牛の焼肉屋さんへ♡

一頭街のお店だったので、お肉が柔らかくて、コスパも良くて、また行きたいお店!
(名前わからないけど)




D-4
この日はただ帰るだけの日。

金浦空港の近くのロッテマートで食材やお土産を購入して、フライトです。






あっと言う間だったけど、行けなかったお店や、飲食店もあるので、近々リベンジの予定です♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 22:25:10

cosme//Aesop

テーマ:beauty
{9AA93B69-2761-4335-A9F3-E2882ACFBB95}

いま、KIEHL'S→Aesopに少しだけシフト中。



ブースターがわりに使えるオイルとカメリアのクリームをゲット♡



どっちもいい香りすぎる、、、♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。