恋太郎のブログ

恋の為に生きる男


テーマ:
初めまして。 

【おかしなエステ】で女性講師をしています、櫻井と申します。


女の子だったら「エステ」って絶対、興味有りますよね☆一度は、足を運んだ経験あるのではないでし

ょうか??

少し前まで、女性だけのイメージがあったと思いますが、時代の流れと共に変わってきているんですよ♪
ストレスが多いこの現代社会。。。

男性にも「癒し」というニーズがものすご~くあるんだなぁとこちらで働きだして、毎日実感していま

す。

当店で働いている女の子達も、毎日「癒し」を求めて来店してくださるお客様を心を込めて接客して

います。



でも、行くことは大好き!!でも自分がやる事はできるのかなぁ・・・って感じる方も多いと思います。

安心して下さい♪未経験でスタートしている女の子がほとんどなんです☆



私が、きちんと一から丁寧に指導いたしますし、働きながらマッサージの達人になれちゃうんです!

マッサージ上手な女性ってポイント高いですよ(^O^)

技術は覚えたら、一生あなたものです。

人から喜ばれるお仕事って素敵ですよね♪




どこで働こうか迷っている方、ぜひ【おかしなエステ】に来てみて下さい♪

来て頂いたら・・・きっとその良さが分かるはず!!

お待ちしてます(*^ー^)ノ














AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。