6月最終週になりました。
昨日に引き続きどんより曇り空☁️で今は雨☂️も落ちています。
気温が下がって凌ぎやすいんだけど、この空模様を見ていると気持ちが沈みますね…😞
今日の雨は雨粒も大きいのか、窓に当たってパチパチ言っています。

ところで、もう夏のセールが始まっているんですね😳
デパートもショッピングモールもまだ一部だけ、みたいですが SALE、 SALDOS、PROMOÇÃO ... の文字を見ると何だかそわそわしてしまいます😅

買わない。
見るだけ。
下見だけ。

そう思って気になるショップをのぞいてみました。

あるー❗️
買いたいものがあれやこれや…😅 あっ、あっちにも〜😅
だけど、買わなかった。

って夫に言ったら…
「あー、ママも成長したんだねぇ」って言われました🤢

ええ、まあ… 我慢することも必要だってね… 知ってはいるんですよ❓
欲しいもの全部買って〜っていうつもりもありませんがね❓


今はお買い物(できたら良いな)リストを作っているところ。
やっぱりミニマルな暮らしって難しいわ…💦