遊佐町4日目 | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

遊佐町4日目

私の寝相の悪さは十分に承知しているんですが…

(それゆえオットットとは、家庭内別居です (^_^)v)

 

朝、お腹の辺りにコードらしきものが絡まっている気配で目が覚めました。

するとビックリマークなんとビックリマーク

電気敷毛布がお腹の上に乗っかっていました。

 

 

(_ _。)汗

 

さてさて今日の俊子ちゃんちの朝ごはん。

超超ヘルシーです。

 

 

昨日いただいた「うるい」を「酢味噌で食べたい」と、言いましたら「自分で作れ」と言われました。

「はいビックリマーク

 

こちらに来ての過食状態を考えてご飯の盛を小さくしましたのにこのメニューを完食した後にトーストとお餅を一個を無理無理食べさせられました。

Gパンが入らなくなったらどうすんねん。

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

お孫さん達は元気よく登校して行きました。

みんな薄着です。目