新しい仕事♪マルチ張り

テーマ:
いちごのマルチ張りが始まりましたアップ

photo:01



びよ~~ん
ビニールを引っ張って、いちごの上に乗せちゃいますビックリマーク

photo:02



いちごのありかを手で確かめて、ピッとビニール切りますドンッ

photo:03



空けた小さな穴から、引っ張って~

photo:04



引っ張って~~


ポンッ!

photo:05



いらっしゃ~いドキドキ

って感じです!笑

photo:06



私も挑戦ビックリマーク

これハマる!楽しいっ!!


黙々とやってたら、めちゃくちゃ早くなって、お父さんビックリしてましたにひひ
力仕事は不得意だけど、細かい仕事なら役に立てそう!
よかった~ニコニコ


photo:07



いちごの畑らしくなって来ましたよ♪


ん?
私の頭が、邪魔だって??




許してねヾ( ´ー`)


iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)