いちごのくにのおひめさま☆

いちごの国のお姫様りなはむだよーう☆


テーマ:

はーいっ(≧∇≦)

えっとりなはむ、
水戸からの大阪遠征でしたあああっ


水戸SONICさんではこどるパラダイスってゆイベントに出たよ!!

ハロウィン当日!とゆわけで、
血だらけ園児になりました(*´▽`*)✌️💓

みんなはなんかコスプレしたりした❓🎃


{C18831B6-C194-4F78-AC6E-6BA7F57AEF52:01}


でへへー(≧∇≦)


{BDA5F442-16E7-4150-8D0F-30347FDEC266:01}


気合い入れたよ❗️❗️

どう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎❓❓🍓


{997A1E72-7AA1-4575-8878-135EC41ECD12:01}


来てくれたみんなありがとう💓

さいっきょうに楽しすぎた😭💓
やばひ😭💓❗️❗️❗️❗️

よんでくださったイベンターさん、
水戸のみんな、本当にありがとう❗️❗️❗️


絶対絶対またいくからねっ(o>ω<o)/*゜



{28FB0F79-2CBD-4B44-8BA3-02BE9CADC573:01}



かーらーのー
大阪遠征❗️❗️❗️

一日目は西心斎橋グランカフェってゆうライブハウス(*´▽`*)


{DAE71FAE-B02F-4608-9D26-939598893AE1:01}


バナナワニ三回もやった(≧∇≦)(笑)

やばい(≧∇≦)(笑)

みきとせいかりんとコラボも楽しかったなあ(*´∀`)


{BDA018A1-802E-410B-B59D-16BA095C4A92:01}


そしてなんとー
急遽急遽急遽今日もライブをやることに❗️❗️❗️❗️(笑)


pop iD cafeさんでやらせてもらいましたっ(*´▽`*)💓


{C1AA60BD-7B2F-4825-8277-8DF4473F424F:01}



前日の夜遅くに決定したのに来てくれた方々本当ありがとうっ。


こうやって、県外にもりなに会いに来てくれるりなはむずさんがいるの、本当に幸せなことだなあって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓

ありがたい❗️❗️❗️❗️


もっとみんなに会いにいきたいなあ!って思った(o>ω<o)/*゜


からのからの!
オタロードでビラ配りしたの(*´▽`*)🌟 


{2BFAE958-F877-4CFA-9544-B703067870DA:01}


話かけてくれたり
ビラもらってくれた人ありがとうね🍓💓


次の遠征は15.16日の名古屋だぁぁぁ

楽しみじゃぁぁぁ


{DDE6BE11-E995-4C19-A5AE-554F98EB6FA2:01}

{D31A9B84-506C-4FDB-9AAA-AFE9639539FE:01}

{0C710619-D570-47FA-8D55-FFA219DCE9C7:01}


AD
いいね!(45)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。