お弁当がいっぱい♪

息子達が大学生になり家を出たのでお弁当作りは終了〜
さて、これからは何をアップしようかな・・・


テーマ:
最後はショッピングタイム。
次男が欲しがってたバルサのメッシTシャツをゲットするためにランブラス通りへ。

ふらっと入ったお店の店員さんがとっても面白くて二ッコニコで寄って来て『ママかわい〜♪』
とやたら連発〜^^:
ちっちゃいまるっこい日本人女性は可愛く見えるのか(^▽^;) 商売上手なだけかww
でも私がレアルのTシャツを見てると案の定(乂`ェ´*)ダメダメ!モードww
バルサのTシャツを買うと言うとニコニコでお安くしてくれました。
そしてその他の小物もすごくお安くしてくれてラッキーでした。





バルサが勝った日ファンはわざわざこのランブラス通りに戻って来て大騒ぎするそうです。
サッカーの試合はもちろん、そういうファンの熱狂ぶりも見てみたかったなぁ〜♪

その後は路地の中のお店を見て回り色々物色。
息子はスペイン製のおしゃれな革靴を買いました。
百貨店でもなかなかステキな腕時計を買ってもらってほっくほく〜〜
私は・・・結局自分用のお土産は何も買えず手ぶらでした^^:






で、最後はスーパーマーケットへ。
お土産用のお菓子とお酒を買いました。
私が飲んで酔っぱらったサングリアも自宅用にしっかり買いましたw
瓶だと重くなるので紙パックの物をチョイス。





そして〜ここで見つけてしまいました!Cロナが描かれた缶入りクッキーᕦ( 'ㅂ')ᕤウェイ





中身は帰って来てから食べちゃったけど缶は永久保存版ですww


この日の夕食は前日に行ったヨットハーバー近くの人気レストランで
ミックスパエリアをいただきました。
お腹いっぱいになったのに食後にケーキが出て来て超満腹にw

けど何と言うか・・・この旅行では食はいまいちだったかも。
食事は外で自由に食べた方が美味しいものに出会えるかもですね。
もしまた行くことがあったらもっとゆっくりと見て回ったり
美味しいものも沢山食べたいなぁ〜





これでスペインでの全日程は終了・・・
翌日日本に向けて出発。
途中ドイツフランクフルトでの乗り継ぎで機体トラブルがあり3時間の足止めがあったけど、
事故も怪我もなく無事に帰国できてよかったです。

ちょこちょこ面白ハプニングなんかもあったりで、
思い出いっぱいの楽しい旅行になりました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。