-a lover of natural- peri*** since2013

**-----Natural & Antique-----**


テーマ:
みなさんこんにちわ*
&
お久しぶりです*

 
*----------*----------**----------*----------*
前回のご報告*に温かいコメント本当にありがとうございます♡
とっっても励みになりました♡
本当に感謝いたします(人´∀`)
遅くなってしまいましたが、お返事しましたのでお時間ある時に読んで下さい♪


ママの病状ゎ気が気でゎないですが、先生や看護師さん達に家族共々良くしてもらい病院での生活も慣れてきました。
家族の中で唯一私だけが泊まり込みしているんですが、最初なかなかスムーズに出来なかったベッドメイキングも今でゎあっという間に出来るようになりました。
経験ある方ゎご存知かもしれませんが、付き添い用の折り畳み簡易ベッドって設置するのにひとくせあるんですよね(・∀・;)

ママが床ずれしないように私一人で『よいしょっ(*´・∀・ノ)ノ』と動かせるようになりました。
私でも出来そうな事があれば率先して看護師さんに指導してもらっています。その方がママも看護師さんが来るまで待たなくちゃいけない時間が減って、その分ゆっくり休めるからです。
少しでもママの役に立ててればいいなぁぁ♡って思っています。
*----------*----------**----------*----------*
前振りが長々となってしまいました(。・人・`。))ゴメンナサイ




さて!本題です*
RoomClip内に併設されている暮らしとインテリアのウェブマガジンRoomClip Magをご存じでしょうか?


知らない方の為に・・・
”RoomClipMagは、部屋の写真を共有するソーシャルサービスRoomClipがお送りするウェブマガジンです。 
RoomClipに投稿された部屋の写真と、日本中のインテリア好きのアイデアをもとに、「暮らしとインテリア」について綴ります。”
↑サイト内の説明文をそのまま引用させて頂きました。


もちろんRoomClipをやっていない方でも見ることができます♡
とっても素敵なインテリアやリメイクアイデアなどが特集でまとめられています♪
私も定期的に愛読しているんですが、昨日仕事の休憩時間に久々に読んでいたらなんと!!!





記載していただいていましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?






その記事ゎ・・・

私以外の方々のクローゼットゎとっても素敵でオシャレでアイデア豊富ですごすぎ!なDIY&収納*
なので、私のだけレベルが低いような・・・ってか低いんですρ(・ェ`・)ィヂィヂ..
なので大変恐縮な気持ちでいっぱいなんですが、でもこうして選んで頂いたことがとっても光栄です♡


{DCE97362-7250-4FF3-9616-493702870B5E:01}

私のゎクローゼットでゎなく押入れ改造なんですが、皆さんの参考に少しでもなれればさらに光栄です*
お時間ある時にぜひ読んでみてください(*´∀人)






ここまで変化しました♡
*Before*
{7015C682-E871-45FA-AF03-DAAC0151C9CA:01}

{BFA30E8B-18A3-4E71-9877-3391BB2C0BBF:01}

{0A796EEF-A4F1-4601-B815-FCD4EB822718:01}
天袋の襖を布とガーランドで目隠ししていたのを板壁風にDIY*



{7D532B90-57BE-473B-ACE3-3DB730C06A8F:01}

{8F06CA6D-16D9-4C54-A891-0F5794F3C9C4:01}

{B5FF1C79-DA7D-4AE0-AE5E-A521EED9D396:01}

{E34ED106-BE38-4950-AEAA-F2494626EBFB:01}

{0FC45A00-F778-4EF8-8339-10DAC2BBFC93:01}

*After*
{5FE44972-3012-45E7-87D8-D3AC7D9B1E9C:01}
押入れ部分ゎ壁紙とクッションフロアを敷き、お洋服や靴を見せる収納にDIY*


-------------------------------------------------------------------
押入れリメイク&収納に関するブログ記事ゎこちら♪↓









-------------------------------------------------------------------
もし良かったらこちら↑もぜひ♪





{1E2BFDC1-ABA1-4A4D-95F0-6512F54E77A1:01}
periの部屋
↑ここをポチ♪\_ρ゙(´∀`*)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 
最後まで読んでくださってありがとうございます***



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

periさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。