2017ねん。

テーマ:
新コーナー設置。

{D7B62C17-45E6-475D-894C-EBAEF696A6E5}

大掃除が完了したら、
この机の広さが2倍になる\(^o^)/

水回りのお掃除は完了したので、
あとはお洋服とこまものの 選抜大総選挙だな。

まい すいーと えっぐぷらんとクローバー
{6FC40847-B4BE-4FEE-882A-8C3388403BC6}

ここまで成長してくれました。
バシルはもう収穫しなきゃと、
次のパスタの時の収穫を狙っています

ワイルドストロベリーは、
実はつけていないものの、
まずここまで育ってくれたことに感謝。
(過去5回程チャレンジしていましたが、
発芽からここまで成長したのはこの子が初めて。)

自然よ、ありがとう。
今の職場環境も自然のことを考えることが
多いので、最近頭がみどりでいっぱい。
(仕事で頭疲れてんのかな)

そういうことで、今年は春に向けてお部屋を
森にします。

前のテーマは
夏→さわやか。ホワイト×ラベンダーピンク
冬→おちつき。ブラウン×ラベンダーピンク

ピンク系→いやしのグリーン系になるから
楽しみ(*´∇`*)
AD

しるばにあ。

{1C08F250-99DB-4B25-860A-81FCABAB8FE0}

3/24のシルバニアからの重大発表!
Twitterではチェックしてましたが、
ポストにもお知らせが届きました

{39754C10-2D24-4AEB-BBE6-BD0F5D2C8E2F}


タウンシリーズ!!
こどものおもちゃのイメージが強いけど、
今回はね、大人のシルバニアって書いてあるの!!

いや〜リカちゃんにしても
わかってる〜〜

今回のタウンシリーズ、
とにかくディティールやばい
(建築専門のくせに表現ひどい)

シルバニアで街を作ろう!
っていう夢が叶う

日本製のもだと、
緑の丘の大きなお家 2階(+屋根裏)が
10年間くらいメジャーでトップ走ってたと思うの。
緑の丘っていうくらいで、
並べるというより単体メインで楽しむ感じ。

でも、今回はタウン!
都会化!!!(笑)
電車走ってるしね。
色味がすごく可愛い。

ずーっといいなーっておもってる
カントリーマンションと一緒に並べて
飾りたい〜〜


グランドピアノ、クオリティ高い。
チョコレートショップ、
コスメショップとか…➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

あー見てるだけで破産する〜
全部欲しい〜〜

今、横浜人形の家で展示されてるとのこと。
行きたい〜〜

ちなみに、シルバニア会員誌には
タウンシリーズの特集とのこと!!
たのしみだー\(^^)/
AD