いちごみるく。

スイーツ・デコな毎日。
スイーツ・デコでつくるアクセやモチーフの写真を載せてますヽ(´ー`)ノ


テーマ:
前に作ったクリスマスリースを
まだ飾っていたので、
衣替えしました!うさぎ(笑)






ミッキーリースミッキーキラッ
…花をつけたしミニーリースかな?ミニー


帰宅して、突発的に作ろうと思って
自転車飛ばして材料調達

帰ってから1時間で作成しました\(^o^)/

作り方、材料はこちら。


全部バラバラ~
土台は違う用途で使う園芸用品を使用










↑気合で固定


↑模索



設置。

結局買いに行ったけど、
花とかリボンは家にあったもの
600円で出来ました(((((´°ω°`*))))))

あ~
玄関がどんどんディズニーになるー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

最近、全く更新できていなかった
ブログですが毎日見てくださってる方がいるようで…

ありがとうございます✧ \\(°∀°)// ✧





今日は、近況のお知らせでーす



昨年はたくさんのイベントにお誘いいただいて隔月で活動していましたが、

現在、ものづくり、写真、
主な活動はしておりません。

なんやかんや、私生活が大変
忙しいというか密度濃いです!

そんな中、
ほそぼそとハンドメイド、フリマアプリで
ちょこちょこ在庫出品。
【minne】【Creema】【メルカリ】

カメラ関係はポトレ依頼予定1件で、
今年に入ってからはまだ行ってません/(^o^)\

ぜひ、ポトレ等 依頼お待ちしてまーす!
カメラが泣いちゃうぜ


「カメラが好き」発言をすると、
撮られる側・コスプレイヤーさんに
間違われれることが多いのですが、
私は、撮る側・カメラマンです!!(笑)

最初はモデルさん達はお子さんと、
自分の商品撮影メイン

そして、色んな御縁があり、
ロリータさん、
コスプレイヤーさん、とお友達も
増え、たまーに芸能関係の宣材撮影!
な感じです。


撮られる<<<撮りたい
作ってもらう<<<作りたい

写真なら、表現したい世界観を1枚に。
ものづくりなら、手に取りたくなるものを具現化。

理想の空間「○○したい」を生み出す
ことが楽しいっっ!


これは自分の専攻・仕事にしてる
建築にも通じると思っています

お客様の○○したい!主体になりますが
\(^o^)/


ですが、ここのブログの活動たちは、
自分の中のカワイイ・スキを
爆発できるとこなので、
これからも続けていきますよー!

細く、長ーく。


そういえば、
池ハロ(今更)時の新商品写真も載せてませんでしたね/(^o^)\

後日レポートします…!








































































































































































































































































































































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぴーばれんたいん。バレンタイン

みなさんは、
どんなチョコを送りましたか?
どんなチョコをもらいましたか?


感謝の気持ちを伝える日!
ありがとうは伝わったかなー?

今年は、料理+お菓子ナイフとフォーク




チョコパイ
(ビターチョコと、ジャムに赤ワインをかけて包みました)


マカロニグラタンと、
アボカドサラダー\(^o^)/
小松菜ベーコンのガーリック炒め

本当は煮込みハンバーグも…と思っていたけどタイムアウト。




世の女子のみなさん、
お疲れ様でした

本命チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。