プチプラで買い物生活

可愛いものが大好きな私。プチプラお買い物大公開


テーマ:

今日は我が家にてタコスパーティーを開催しました。

コロナとテキーラで乾杯ビールカクテルグラス



タコスって簡単なのに見栄えが良いのがいいデスネにひひ

アボガトソース美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 


◆限定☆OPI It's a Sweetheartアイ ラブ ユア ネイルズ!

OPIのネイル1本&トップコート1本にハート柄ポーチ付きネイル
☆限定☆OPI It's a Sweetheartアイ ラブ ユア ネイルズ!

4200円⇒2780円とお買い得虹 

 

 


 

流れ星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

 

いちごエビちゃん系OLブログいちご 

     ↓ ↓ ↓

宝石赤人気ブログRanking 宝石赤 

 

流れ星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日からはじめた我が家のお酢生活ですが、順調に続いておりますチョキ


我が家の愛用のお酢はこちら

↓ ↓ ↓

ミツカンさんの黒酢、りんご酢 リンゴ


 

 

りんご酢飲むと本当にキラキラお通じキラキラが良いですニコニコ

ぽっこりお腹も解消されますよ~パー

 

  

 

旦那様のお気に入りは黒酢で作った酢の物

お酢1:黒酢1の割合で作るとまろやかになって美味しいのです虹

すっぱいのが苦手な方にオススメですビックリマーク

 

クローバーミツカンの黒酢、りんご酢 クローバー

 

流れ星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

 

  いちごエビちゃん系OLブログいちご 

      ↓ ↓ ↓

宝石赤人気ブログRanking 宝石赤 

 

流れ星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週のようにマイホーム家へ友人達が遊びに来てくれております虹

今日はそんな時にいちごお役立ちのおもてなし料理のレシピいちごを公開しますチョキ

 

 

 

まずはオードブルラブラブ

大皿に盛り付けて。

宝石赤生ハム巻き

ルッコラやイタリアンパセリを生ハムで巻いただけ。つまみに最適ワイン

 

宝石赤ブロッコリーのマヨネーズ和え

この間お土産で頂いた明太子マヨネーズで作りましたチョキ

 

 

 

メインはこちらラブラブ

ボリューム満天グー見た目も豪華で大好評ビックリマーク

友人から教えてもらった作り方もとっても簡単なんですニコニコ

 

宝石赤簡単ポテトグラタン

クローバー材料
・じゃがいも ・ひき肉 ・玉ねぎ 

・生クリーム ・牛乳 ・ピザ用チーズ

 

クローバー作り方
①3㍉程の厚さにじゃがいもスライスにして水にさらしておく。

②フライパンで玉ねぎのスライス・ひき肉を炒め、塩コショーをする。
③グラタン皿に①のじゃがいもを敷きつめ、その上に②を乗せチーズを乗せる。

その上から生クリーム&牛乳をかけて、残りのじゃがいもを敷き詰める。
④ラップをかけてレンジで10分程チン。その後ラップを取り、ピザ用チーズをかけてオーブンする。

 

 

是非お試しあれ旗

 

 

 

 

     エビちゃん系OLブログ 

         ↓ ↓ ↓

      人気ブログRanking


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。