プチプラで買い物生活

可愛いものが大好きな私。プチプラお買い物大公開


テーマ:

前記事でご報告しましたが、プチ旅行に出ておりました。


行き先は修善寺温泉電車

いつも泊まるお気に入りの旅館はすでに満室汗

なので、今回は愛犬の②ダックスも一緒に泊まれる温泉旅館にお世話になりましたハート

 
 

まずは観光車

こちらは田貫湖(こぬきこ)から撮影した富士山富士山初日の出

絶景でしょらぶ1

あ、前記事は携帯からの投稿で、車からパチリだったのでイマイチの画像ですみません汗

「電信柱が・・・」っとメッセージいただきましたぺこ



 

こちらの温泉旅館はペットOKということで沢山のワンコやニャンコまでいました~ハート

お食事はお部屋で。

カニさん美味しかったよ~CHU





温泉もリゾートもここから検索できますよパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、クリスマスサンタさんはいかがでしたかはてなマーク

我が家は自宅にてのんびり過ごしました青いツリー



お友達がハワイに行っております。いいなぁ。

あぁ、またハワイに行きたいよぉぉぉぉうえ



我が家も3年前、ハワイでクリスマスを過ごしました。

お泊りはいつものロイアルハワイアン王冠2
 

ツリーももちろんピンクですらぶ1

 

お庭にはトナカイさんいらっしゃいましたよ~クリスマスリース
 

この時はとにかく晴天続きでした。

オープンカーめっちゃ気持ちよかったハート赤ハート赤ハート赤



クローバー2006年の売れすぎ商品はこれだった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

香港のペニンシュラホテル に泊まった時のアメニティグッズ。

 

 

ティファニー(TIFFANY)のソープ

旅の思い出に大切にしまっております





 

  ファミリーセール情報はこちら

 

  ↓ ↓ ↓

 

   人気ブログRanking

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回からちょっとづつ2005年を振りかってみようと思いいます。

まずは旅行編♪

2005年の海外旅行は2回。GWと夏休み


今日はGWのバハマ旅行をご紹介します1



ロス経由→バハマ(4泊)→NY(3泊)→日本

とにかくバハマは遠かった!!!

 

ロスと言ったらやっぱりロデオドライブ★

 

バハマの海は本当に綺麗でした。

 

ホテルは神殿を思わせる造り。

 

NYではメジャーリーグ観戦(´∀`*)

メッツの松井頭稼男選手がヒットを打ってくれて大感激♪

私達夫婦は日本人だった事もあって、大型スクリーンに映し出されました★

 

タイムズスクエアは朝も夜も活気あふれてました。

「マンマミーヤ」見たかったけどチケットGETできず、「美女と野獣」を鑑賞。



旅の予約は絶対楽天トラベルがお得です♪♪

貯まったポイントでお買い物が出来ちゃうよ★
【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット




 

旅日記もっと見てみる? 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログRanking

 

                  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シェラトン・モアナサーフライダー もとっても素敵なんですが、最近のお気に入りは★ロイアルハワイアン★

2回リピートしてます♪


スカイブルーにピンクがよく映えます♪

ピンクパレスとも呼ばれております。


この時宿泊したのは、ベッドルームの向こうにリビングルームがあるちょっと変わった間取り。

インテリアもピンク一色。

とっても可愛いんです♡


バスローブだってもちろんピンクです~♡♡♡



この時はシャネルロコブティックをまとめ買い☆

あ~ん、ハワイに行きたいよぉぉぉ!!!!!!






お買い得情報満載 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログRanking

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。