歌い手いちごひめのボーカル・声優活動

Information
♪音源聴けます(/ω\*)♪



こんにちは、いちごひめと申します。
歌うこと・芝居することが大好きです。
→のサイドバーのこえ部こえ部プレイヤーこえ部で私の台詞読みや歌を聴くことができます(/ω\*)
(最近練習一発録りばっかですみません(-ω-;))
ニコニコ、ようつべは←サイドバーからどうぞm(__)m

そして、90年代のV系&その流れを受け継ぐような音楽を一生愛し続けるのだと思います(キリッ w
(詳しくはプロフィールページをご覧ください!)

あとは初音ミク 鏡音レンを聴くのも自分で歌うのも大好きです

2009年9月まで3年半ほど、声優やアナウンサー関連の学校+某声優プロダクションの養成所で演技の勉強→~2009.12くろねこワルツvo.→~2012.1地元のヤ○ハ特約楽器店の音楽教室→某通販メーカーコルセンで働きながら音楽方面の活動を中心にしていこうと思っています。

こちらでは、日々の出来事や音楽活動、動画・こえの製作記録のこと、下剋上記(゚д゚)!など…をちょこちょこ書いていきたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m


イーニーズ!(かっこ)今後の活動予定イーニーズ!(かっこ)

YouTubeとニコニコ動画に歌唱やゲームプレイ動画などを投稿しつつ、ご依頼があればどんどんお受けしたいと思っています。
歌入れ・声優・ナレーションetcのご依頼がありましたら、商業・個人問わず喜んで、出来る限りお受けしたいと思いますので、お気軽にご連絡ください!

また、同時にこちらからも楽曲提供してくださるコンポーザーさんを募集しています。
(新規書きおろしでなく、ストックや過去の作品の使用許可でもかまいません)

お互い意気投合できた方とは継続して活動できたらうれしいです。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、メールにて15himech❤gmail.com(❤→@)まで、ご連絡くださいm(__)m


…オリジナルやるやる詐欺ですみません…(-ω-;)
もうしばらくゆっくり一歩一歩準備したいかな;;;

新曲が出来次第ニコ、YouTube、Myspace等で公開していこうと思っているので、
よかったら聴いてやってください!m(__)m


アメンバーアメンバーは、私の音楽・演技などの活動に興味を持ってくださり、ブログを読んでくださっている方なら大歓迎ですので、ご興味のある方は、お気軽に申請してくださいね(・v・)
今後は、ちょっと赤裸々?!でおおっぴらに書けない話は限定記事にて書いていこうと思っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日 04時01分54秒

あなたが出会う運命の異性が分かる心理テスト

テーマ:占いに従って生きてる

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
たぶん当たってるw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月31日 03時22分43秒

サンリオキャラクター診断キャンペーンやってみた

テーマ:ブログネタ参加してみた

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

わたし普段会社以外ほぼ引きこもりだけど、一緒に行ってくれる人さえいれば、本当はお祭りとか花火とかアウトドアとか大好きだと思う(ノД`)シクシク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月25日 23時58分58秒

クリスマスにほしいものはなに?

テーマ:ブログネタ参加してみた
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


彼氏!!!!!!



今年もだめでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

↓わたしの声が聞けるよ↓

↓ついったー↓





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。